今年もお世話になりました

いきなりですが、今更ですが、
!!!レキオゴーレス10大ニュース!!!

2008新作.jpg
①新作続々登場!!!港店、本店で大体月に1枚の新作が出ました!
現在もかなり描いてます。楽しみにしててね。

②キタ~~~~~~~~~~~~~~~~
ようこそ♪あさみ、とんみ、あずさ、さとー爺(笑)。
かなりの強豪ぞろいで(^_^)b REKIOはにぎわってます。素晴らしいスタッフに恵まれ、ヨネモリは嬉しい(*^_^*)

③出会いがあれば、別れあり。ありがとね。ゆかり&みやこ&あきお。
新しい人生、突き進んでください。影ながら応援してます♪

ハーリー
④マドンナハーリー「REKIO・GORES」チーム34組中
。。。。。。。優勝。。。。。。。
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/楽しかったね。

⑤芸能人ブーム?
照英さん(ちゅらさんタンクトップ)、今話題の夏川りみさんの旦那さん玉木さん(華シーサー)をテレビで着てくれました\(^O^)/

子供
⑥あさみ&REKIOポストカードを製作してくれている高木夫妻に赤ちゃん誕生(^_^)b かわいい。もらいたい。(笑)

⑦ゆうこプロデビュー。
REKIOから、本物のプロの漫画家が~\(^O^)/ 読んだ?

Tシャツ展

⑧ゆんたくTシャツバトル展に出展。なんと沢山ある島のTシャツ屋さんの中から、人気ランキング2位!!!という順位を頂きました。有り難うございます!

⑨北海道社員旅行~~\(^O^)/
もう、1年前になりますが、(時がたつのが早いこと・・・)美味しい料理にスノボに買い物に・・・。楽しかったね。

⑩そして決定!
今期の社員旅行は。::::::韓国::::::
いってきま~~す♪

そんな一年が過ぎ去りました。
しかし、振りかえれば、思い出す事は失敗した事ばかり。
お客さまを怒らせてしまったり、思い通りのデザインが出来なかったり。。。
そんなREKIOですが、沢山の皆様の支えで生きております。
その感謝の気持ちを忘れず、日々精進してまいりたいと思います<(_ _)>

本年は誠に有り難うございました。
来年も何卒、宜しくお願い申し上げます・・・・・米盛佳織

今年、最後の1クリックもしてね~。クリックしてね~。

竹富島に行ってきました♪

竹富のみなさん、ありがとうございます!

竹富島に行ってきた。
竹富観光センターの「やえちゃん」(水牛)が、「よく来たね~」っと言ってくれた。(うそです笑)

毎年、お世話になっている皆さんに挨拶させて頂いた。
■(有)竹富観光センターさん。 
■友利レンタサイクルさん。
■丸八レンタサイクルさん。
■竹富島交通さん。
■竹の子さん。
■しだめー館さん。
■前本ご兄弟さん。
■レンタサイクル竹富さん。
■たきどぅんさん。
■カイジ浜さん。
■竹富小中学校さん。
■竹富青年会さん。
■かっちんさん。 etc・・・・

名前をあげると心から実感。こんなに沢山の皆様に支えられているから、レキオは頑張れる。
本当にありがとうございます!!!!
勿論、竹富の皆様だけではなく、いつもご注文頂いている皆さん、ハーリーや、クラスTや、居酒屋さんや、ホテル等、ご注文頂いたすべての皆様に感謝。

(さらに…)

復活!!!男前パンツ★

御用の方は
出ました!
ちょい恥ずかしい?ですが。。。。。(*^_^*)

ずっと社長がやりたいやりたいって言っていたトランクスです。
実は昔、同じようなパンツがあったのですが、肌触りや、インクのゴワゴワだったりで、一度断念。そして、再会\(^O^)/

REKIOマークが印刷のマークとタグが二つ付き、(どんな宣伝したいねんヾ(℃゜)々笑)そして、「御用の方はこちらから」って~~。大事な所に印刷されてます。キャ~~~~~~~~~~~~~(^ニ^)

(さらに…)

★イブイブ★クリスマス会★

あやぱにモール
★メリークリスマス★
現在、たった今(^_^)b
行われています。「★あやぱにクリスマス会★」

プログラムはエイサー、海星小学校聖歌隊(写真上)、ライブ、エレクトーン、ダンスバトル等、、盛りだくさんです♪
午後19時~はお楽しみ抽選会。さてさて何が当たるのかは、行った人だけのお楽しみ\(^O^)/

とってもいい雰囲気です。何がって?
子供達が、大喜びしてるんですよ。温かいぜんざい食べて、風船もらって、にーにーねーねーが唄ってるのを真剣に聞いて、綿菓子に列をつくって自分の順番をウキウキ待っている。じーちゃん、ばーちゃんは椅子にすわって、孫の出場を待っている。
かなりほのぼの祭りです。
まだ間に合うから、お近くの皆さん、行ってみてね~~^∈^0^∋
あっ写真はぜんざい4人分。どんぶりに入れてもらいました。
あっまい!うっまい!kao

本日はイブイブです。メリークリスマスREKIO~。1クリックよろしく。

石垣島 てぃわざ展

てぃわざ展
ハイサイ!(^o^)
石垣はだんだんお天気が悪くなる日が多くなってきました。
さて 休みの日に知り合いの展示会に行ってきました。
 ★~・・☆ 
     やいま み~どぅん達のてぃわざ展 
                      ☆・・~★

 八重山に住んでいる女性が作る手づくり作品を展示即売していました。
て

(さらに…)

冬のお散歩♪

こんにちは!
ますます寒く、冬だなぁ・・・と思う今日この頃ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?寒いのが超苦手な私は、早く夏になってほしいと、切に願っております(泣
さて、つい家に籠もってしまいたくなる日々ですが、ちょっとした楽しみを見つけると外に出るのも億劫じゃなくなりますよね♪
私のちょっとした楽しみは、散歩中にネコや犬を発見することです(ほんとにちっちゃい楽しみで申し訳ない・・・汗)。暖かくなれば、これに花・植物ウオッチングも加わります(*^_^*)
ワンコ&ニャンコで、これが出会ったネコたち。

こちらは近所にいた洗面器犬(笑
このかわいい子犬は、なぜかネコのごとく洗面器の中で丸くなってくつろいでおりました。残念ながら今はいないのですが・・・まあ、もう大きくなって、洗面器には入れなくなっていることと思います。

全然、石垣島らしくもないネタでごめんね、ごめんね~m(__)m    ゆうこ
あんまり反省の色が見えない私ですが、皆様の愛のワンクリックお待ち致しております!ポチッとブログランキング押してやって下さいませませ~♪

レキオゴーレス忘年会♪

ちゃすてぃース★
南国・石垣島といっても、やっぱり朝と晩は冷えますね!
もぅ、冬だ~って感じがします∈^0^∋
12月もなれば、巷ゎ忘年会やクリスマスで、忙しい季節ですよね!?皆さんも飲み過ぎには、琉球ウコン飲んで㊦さぃネ(*^^)v笑
レキオ忘年会2008.jpg
先日、レキオゴーレスも忘年会♪やりました\(^O^)/今年一年を振り返り、いろいろありましたが、仕事もプライベートも充実した最高の年でした!!来年ゎ、もっと×①◎◎良い年にしたいと思います★

さてさて、
pm.7:30から始まったレキオ忘年会。

(さらに…)

石垣にも♪

ちゃ~~~っす♪

石垣島にも、とうとうキター(←毎回五月蠅い;)んです、セルフレジ♪

最近かねひで(沖縄の大手スーパーでごじゃります^^)ばっかり利用していたので、・・・マックスバリュに何時導入されたのかは全く以って不明でごじゃりますが(←店員に聞けばわかるんじゃね??^▽^;)
真栄里にあるMaxに居たんです!!4台も♪

別に他のレジが混んでいた訳では無いのですが・・・どうしてもやってみたい
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と思い、深夜の1時で暇なのに、ピッッピして来ました。
くまさんのコピー.jpg

(さらに…)

一昨日の石垣夕日

きびにかかる夕日

絶対いける。私、絶対カメラマンいける。
誰も言ってくれないから、自画自賛(笑)今日はこれだけ(^_^)b kao

おもろいで!!関西☆★

  こんにちわ~ 新米酒井です。
 つい最近、結婚式のため我がふるさと関西へ帰ってまいりました!!
石垣空港から、那覇で乗り換えること3時間半、、、。
石垣島は遠かったんだと改めて実感いたしました。 
 関西はやっぱ違いますね。歩くとこ歩くとこ★美味いもん★の匂いが。。。

 いっぱいえ~もんありました!! たこ焼・にお好み焼き、たこ焼きをせんべいで挟んだタコせん★☆ 串カツ屋だるま(赤井英和の店ですよ~)
 
   久々の道頓堀でしたがやっぱ活気がすごい!! 
 そして、地元の友達と行ってきました。 大阪ゆうたらこれでっせ~

 『大阪プロレス』みてきましたよ~  真剣に、ガッチリ戦ってました!! 
客席までレスラーが転がり込んできて、目の前でパイプ椅子で「ばっこ~~~ん!!!!!!!!!!!!」ってやってくれました。

  格闘技マニアの酒井は、ここぞとばかりに「やってまえ~」って叫んでました☆☆☆ 

(さらに…)