レキオゴーレス10大ニュース♪

皆様、お久しぶりでございます!
米盛ですよ
米盛!!!
米盛はサボっているわけでなく、我がブログと毎日格闘しておりますここね

ッてことで、年末年始は参上いたします。

レキオゴーレス10大ニュース~~~~
パフパフパフ~~~~

では張り切って行ってみよう!

①新石垣空港店決定!!!
夢に夢が広がり、只今アップアップ中(-.-;)y-゜゜
壁紙まだ決めてないし、大体1月半ばにならないと内装入れないし。。。
棚もど~しよ~???実際テナントみないと、何も出来ないレキオゴーレス、笑。

ま、なんとかなるかな~、笑。

八重山の顔となる場所のテナントなので、恥ずかしくないように
がんばんなきゃσ(^◇^;)

②レキオゴーレスあやぱに店閉店(>_<)ゞ
あやぱに

3年間という短い期間ではありましたが、多くのお客様にご愛顧頂き、本当にありがとうございます。
はなはだ未熟者ではありますが、この経験を元に今後とも誠心誠意努めて参りますので、これからも温かいご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

③REKIOファミリーが産まれました!!!

みずきjr「瑚夏こなつ。」11月産まれ
☆瑚夏☆

ゆみjrの5月産まれ「えいり」
えいり

3月に産まれたのにすでにえいりに抜かれている
あさみの2人目jr「ひろ」
ひろ

この子も入れて~~~。
REKIOファミリーではないけど、殆どそんなもん、笑。
私の初の甥っ子の「せいあ」5月産まれ
せいあ

それから今は写真探せないけど、昨年までいた梓も2人目の「はると」5月産まれが出てきたよ♪
REKIOはベビーラッシュでした!
子どもって見ているだけでほのぼのするね~。顔がにやける(∩.∩)

母に頼まれなくても、時には厳しく凸(ーーメ躾ようかと、もくろみ中、笑。

④新しい出会い「このは参上!!!」
このは

只今みんなでいじりまくっております、笑。

みずきありがとう!!!
みずき

子育ての為、お休みとなりました。本当に良く気がつく子で
大変助かりました。ありがとね~~。

⑤北海道に「石垣島ファアー」行って来たよ!
北海道

何故かBEGIN、笑。
沢山の皆様に支えられてREKIOは行くことが出来ました。
ありがたかったです!

⑥今年も産業祭りに参加しました!
産業祭り

写真はやりきった後の打ち上げの様子。
肉美味かったね~~~♪

⑦南西Tシャツクラブも頑張りました!
トライアスロン
トライアスロン

Tシャツびらき
Tシャツびらき

⑧様々な募金活動
募金

東日本大震災の募金はみんなも手伝ってくれたね。

⑨ぐっさんがキタ~~~
ぐっさん

REKIO三線Tシャツを購入して頂きました!

⑩WAON始めました。
EDYにつづき、WAONも導入いたしました!

これが今年の事件です、笑。
こうやってみると、楽しい事の方が多いんですね。

本年は誠にお世話になりました。
皆様のご多幸とご健康をお祈りして、ご挨拶と代えさせて頂きます。
又、来年もREKIOGORESスタッフ一同、誠心誠意努めてまいりますので、どうかご贔屓の程、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

レキオゴーレス米盛佳織

暮れ~~の元気な~~~♪

TONMIデス p(`∈´*)

今年も残すところLast One Daaaaay
・・・って、エーーゴあってんのかな??ワラ

あと一日となりました!!
今年最後の日曜日よりのシ者、襲来です♪(* ^ー゚)

げーーきーーどーーうーーのッ!!一年でありました2012年!!
今年も・・・年始に掲げておりました『抱負』を
何ひとつclearする事がデキズ・・・仕舞ぃ(´;ω;`)ウッ…

いつの間にやら、インクジェット君も我が相棒となってしまい(^皿^;)
相棒となったからにはまづお名前を・・・
って事で付いた名前は・・・勿論初号機君ですけど、何か??
(零号機ちゃんは何処におるか不明ですがwww笑)
初号機君・・・只今『沈黙』チゥなので
後、暴走?

明日が稼働日の為、格納庫入りになるのか・・・頑張れ初号機君p(`∈´)
※最後までEVAネタwww

そして、あやぱに店☆店長として生きて来たTONMI
あやぱに店閉店と共に行き場を無くしドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
・・・なんつって♪
エア店長として頑張っておりまつp(^ω^)q゛ムン♪

何気に・・・やりたい事がなぁ~~~んも出来ないまま
年の瀬を迎える事となりましたが||orz||
新年はきっと☆
否、もっと、ちゃんと計画的をタテ!
邁進しなくてはと思います(>_< )
それはまた、新年のご挨拶にて~~♪

がんばる!.gif

(さらに…)

朝の月(´ー`)

クヤーナラー♪(竹富島の言葉【テードゥンムニ】で”こんにちは”)
港に居てますコノハです(‘∀`)

今日、港への出勤時刻、まだ月がきれいに輝いていました。

20121229-2.JPG

明日からまた天気が下り坂だそうなので、今年のお月様はこれが見納めかもしれません(´Д⊂

年末年始のお休みで、おきゃくさまも徐々に増えています。存分に楽しんでくださいねー(´ー`)

私のレキオ通信、これで最後か・・あれ、もう一回くらい出てくるっけ??

いずれにしても、みなさま良いお年をお過ごし下さい。今年一年ありがとうございましたー。

kao部長のブログ【米盛日記】もぜひチェック!おねがいします~☆土下座.gif

今年もお世話になりましたm( _ _ )m

チャッチャッチャース(=゚ω゚)ノ

本日もレキオ通信を覗いて頂きありがとうゴザイマス!

レキオゴーレスゎ、年末大掃除から
年賀状作成スタッフ全員で順調にこなし
今年も残すは後3日です(^.^)b

私、明日ゎお休みなので、家のトイレとお風呂を掃除して
大掃除も終了の予定~~~~ッス!!

ほんっとに1年過ぎるのが早いですね。。

なんだかドタバタな1年でした(^^;)汗
5月に産んだな~栄吏


えいり★.jpg


もう7か月が過ぎました!

レキオの皆さんにゎお休み中大変な思いをさせてしまい…
また、私の席を空けて待っていてくれた事に感謝しております!

レキオのおかげで…

いや、レキオを必要とされている方々がおられるからこそ
私もレキオの一員と居座ることができます♪笑

こんな私ですが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

残りわずかですが、皆様も良いお年をお過ごしください。

また、来年も良い年となるように祈願いたしまして、
年末の挨拶に かえさせて頂きます。 有り難うございました。(^-^)/

ゆみにィヾ(+・ω・+)彡マタネー♪

<レキオゴーレスゎ、本日も密かにブログランキング♂
上位狙っております!皆様の愛のワンポチ★宜しく願います(・∀・)
『米盛日記』もユタ♪

新調味料

こんにちは☆
水曜日は港のayaがお届けいたします(^-^)

クリスマスも過ぎ、大晦日がすぐそこまで迫ってきております。
大掃除や年賀状などお済ですか~?

またまた新商品発見です!!
島の食材を使ったいろんな調味料が 続々と商品になっています。

1224[1]-772553.jpg

左から

☆波照間産黒糖黒蜜

☆島とうがらし 島醤油

☆石垣島産島とうがらし酢

☆島とうがらし オリーブオイル

  どれも1個¥1000円

料理のバリエーションが増えそうですね(^_^)

入れ物もかわいいので使いきってから飾っておくのもいいな~♪

【沖縄人気blogランキング】に参加しております♪
ポッチリとワンクリックをお願いしま~す!!

kao部長のブログ【米盛日記】も覗いてくださいね~(*^-^*)

☆レキオ全員出勤DAY☆

こんにちは。
火曜日はasamiの日♪
今回が今年最後のasamiのレキオ通信ですょ。最後までお付き合いお願いしますm(_ _)m

今日は~クリスマス~
みなさんいかがお過ごしですか~???

レキオゴーレスは・・・・
それ~~~↓↓↓↓↓
年末大掃除♪

☆年末大掃除っっっ☆

本店スタッフ全員出勤で張り切ってお掃除中♪

そ~し~て~
大掃除が終わったら・・・

夜は『レキオゴーレス大忘年会!!!

これがあるから、お掃除も頑張れる♪

ということで、お客様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、レキオ本店の本日の営業はPM18:30までとさせていただきます。
明日は朝9:30より通常通り営業いたします!

さぁ、気合入れてもうひと踏ん張り、お掃除頑張りまーす!

asamiでした♪

レキオゴーレスは沖縄ブログランキング参戦中です。応援の①クリお願いしますm(_ _)m

kao部長のブログ「米盛日記」も見て下さいね。

月曜日恒例のTシャツ紹介~♪クリスマス編

メリークリスマス★

今日はクリスマス・イブ!全国的に冷え込んでホワイトクリスマスとなるところも多いようですね。

ここ石垣島も・・・かなり寒い(-Д-)
この寒さ・・・なんかクリスマスっぽい!!!ヽ(゚∀゚)ノ

ってことで、今日のTシャツ紹介はクリスマスっぽく~!リンリンリン♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
メリクリ♪

寒くなると恋しくなるのが、温かい色№1の 赤いTシャツ

レキオにはこんなかわいらしい赤Teeありますよ~!

石垣島で見られるクイナがデザインされています。

カラーは赤(イタリアンレッド)の他に、ディープグリーン、ライトブルーがございます。

↑ってことは・・・クリスマスだからって、このイシガキクイナTeeのイタリアンレッドとディープグリーンをペアで来ちゃうのも、有りか無しかで言ったら

『有り』です!

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆

asamiでした♪

今日24日15:00より、石垣市役所駐車場の特設会場にて、やいま大通り会の大抽選会があります!大通り会会員店でお買い物をするともらえるスタンプを6個集めると1回抽選に参加できます!
もちろん、レキオゴーレスでもお買い上げいただいたお客様にもスタンプを差し上げておりますよ!
☆クリスマスプレゼントにTシャツはいかがでしょうか?☆

レキオゴーレスは沖縄ブログランキング上位を狙っております!応援の①クリックをお願いしますm(_ _)m

kao部長のブログ「米盛日記」も見て下さいね。

国民の祝日!!は・・・

みんなで休みませんか?(゚д`*;)

・・・といきなり願望から始まります日曜日のレキオ通信♪
お相手は
お馴染み~~~日曜日よりのシ者TONMIでごじゃ~~ぃます*^ω^*

こんばんは★ご無沙汰です。。。
先週の日曜日もレキオ通信UPならずのナラズ者認定されました↓↓orz↓↓
(自己申告ですが^^;)

デブ賞・・・違った!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
出不精のTONMIは、なかなか食べログも、観光案内も出来ませんで
こんな日曜日のシ者通信を楽しみにされている心温かい方もおられるのかと不思議ではありますが。
(´(・)`)クマッタ・・

ネタ切れでつ・・・
からの~~??
メリクリクック.gif
といっても、クリスマスは明後日なんですけどね^^

その日はブログに登場しませんので、前倒しでッ♪

皆様、素敵なクリスマスを過ごして下さいね~~♪♪
TONMIは??
・・・勿論レキオでお仕事でごじゃ~~ます!!
と言いますか、レキオゴーレスはみんな出勤となっとりマッシュ!!
働き者の溜まり場なんどす~~~うふふふふ~~。
なんちゃって♪
ナニゆえ全員集合かッッ?!真相や如何に!!!
って事で
当日火曜日のレキオ通信asamickeyに引継ぎま~~すヽ(´ー`)ノイェイ

さてさて~、昨日のこのは丸通信でもありました様に、
石垣島・・・メッキリ寒くなっております!!
12月23日からの週間天気予報.jpg

(さらに…)

寒さ復活・・・

クヤーナラー♪(竹富島の言葉【テードゥンムニ】で”こんにちは”)
港に居てますコノハです(‘∀`)

この何日か、夏かと思うくらい暑い日が続いていました。

今日はまた風があって曇り空。寒さが戻ってきました。
寒かったり、暑かったり、寒かったり、また暑かったり。。
気温の変化が激しく、体調を崩されている方も多いようです。。お気をつけ下さい。

先日、久しぶりに竹富島へ行って来ました。
もうすぐクリスマスなので、竹富でもイルミネーションを楽しんでいるおうちや民宿、お店が多いです。

寒いと言っても、住んでいても、「南国イメージ」は変わらないので、少し違和感がありますが、
その不思議感が楽しいです。

この時期遊びに来られる方は、そんな不思議な雰囲気の南国イルミネーションもお楽しみください。
石垣もツリーがあったり、きらきらしています☆

20121222.JPG

※イルミネーションの写真でなくてすみません。。。

kao部長のブログ【米盛日記】もぜひチェック!おねがいします~☆土下座.gif

ラ・ティ-ダ西表

こんにちは☆
水曜日は港のayaがお届けいたします(^-^)

この時期には最高の企画!!
西表島の「ラ・ティーダ西表」で 地元感謝宿泊パックがあるそうです。
121219_120253.jpg

この中には、
①1泊2食(乾杯ビール付き)
②往復の乗船券付き(ドリーム観光 石垣~大原往復 大原まで送迎付き)
③そしてメイン料理を「肉料理or魚料理」から選べるようです。

日帰りなのではなく、宿泊というのが最高♪♪

宿泊3日前までに0980-85-5555
予約の連絡いれて ホテルに空きがあれば利用できるとのことです。

忘年会やクリスマスと イベントがたくさんあるこの季節。
たまには気分を変えて 離島に行くのもいいかもしれませんね!!
  

【沖縄人気blogランキング】に参加しております♪
ポッチリとワンクリックをお願いしま~す!!

kao部長のブログ【米盛日記】も覗いてくださいね~(*^-^*)