ミラクルひふみさんヾ(*´∀`*)ノ

「待たせたな!!」
ど~も皆さんオハこんばんニチハ!!
弟者さん好きな日曜日よりのシ者、tonmiです♪

去る土曜日・・・毎年密かに開催しております(o´艸`)
「レキオゴーレス忘年会」が行われました★
場所は・・・創作酒房 蔵下さん!

入った瞬間
『こんなこじゃれたお店に私が入店しても宜しいんでしょうか(((゜Д゜;)))』
((((;゚Д゚))))とキョロキョロしていると
奥から先に来ていた他のレキオSTAFF~に呼ばれてホッとして入店しました(笑)

レキオの席から見えるカウンターは
一見お寿司屋さんの様な作りなのに
ワイングラスがずらりと並べられてカッコ良かったです^^
しかも、カウンターの上には
伊勢エビの殻やサーモンの皮等
硬質の素材を使って作ったと言われるドラゴンが座っていて
輝くRED EYESで店内を見守っていました!!
コレには1歳7ヶ月と言うレキオっ子のEiri君も興味深々の様子★

お食事は・・・もちろんマイウ~ですともっっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
沢山戴きましたが、私、デジカメなるものを持ち合わせておらず
携帯電話もガラケーと呼ばれるショボカメラ搭載のため
kaoさんブローーーグ『米盛日記』にて
最新スマホ~~~での綺麗画像をご堪能ください(*≧∀≦*)

店内の雰囲気も勿論素敵で、レキオの他はカップルさんばかり(((゜Д゜;)))((((;゚Д゚))))
ワタシタチ、ウルサクナイカスラ??と周りを少~~~し気にしつつ・・・の
(少しかよっっヾ(・・;))
kaoさん厳選ネタ満載!みんな大好きBINGO大会が始まり始まり~♪

そして・・・ここで空港店のマスコット(いつから??( ´▽`))ひふみ太夫さんのミラクルを目の当たりに!!!!!
持ってます!ひふみさん( ´▽`).jpg

何故かカメラから目を反らすひふみさん(ワラ
「モザイクかけとくから~ヽ(*´з`*)ノ」と言って写メりましたが・・・
ま・モザイクつってもホボ見えてますけど~~~ウフフ~~♪

んで!何がミラクルかと申しますと・・・

こんなに空いてるのにっΣ(´∀`;).jpg
お分かり頂けただろうか??(bY:クロユリ団地)なんつって♪

みんながどんどん
「BINGOwww\(^o^)/」
「ビンゴ~~~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ」
と揃えていく中・・・
⑩ラインリーチと言うミラクルを起こしておりました\(◎o◎)/!

さらに~~~、次のターーン!!
chieの「次~、33番~~~♪」
と言う元気な声の後・・・

「あったwww♪」
と言って33番・・・

(さらに…)

今年も残りわずか

おはようからおやすみまで、皆様をみつめる
空港店 さいか でございます(。・ω・)ノ゙

クリスマスもあっという間に過ぎ、
次に迎えるは、お正月です!

かがみもち★

どどーん!!!!!!!!!
もうレキオ空港店はお正月ムードヽ(´▽`)/

次の私のブログアップまでには年が明けちゃっているので
今のうちにごあいさつ!

今年は新石垣空港開港と共にレキオ空港店がオープンし
それに合わせて私もレキオメンバーの仲間入りをさせていただきました。
そのおかげでとってもとっても充実した1年を過ごせました!
ほんとにレキオに入ってよかったな~と実感しております(´∀`*)

益々精進して頑張りますので来年もよろしくお願いしますねっ!

ではでは皆様、良いお年を…★

★本日もブログランキング上位狙っております!
皆様のラブをポチっとください!!☆(゚∀゚)ノシ凸{ヘェーヘェー
『米盛日記』も併せてドウゾ★

またしてもがいしょく

はいたいぐすーよー(´∀`)ノシ
金曜担当、空港店はあぜがみじゃい!

はー…昨日からすごい寒さですね…。
家で、素足にフローリングが辛すぎて、ぬくぬくスリッパ出しちまいました。

どんちゃん.jpg

どんちゃん弐号、参号です(*´∀`*)
この時期大活躍!!

もうクリスマスも何処へやら…空港は正月の準備に取り掛かっておりますよ~。
そういえば昨日、我が母校のクリスマスイルミネーションがまだ煌々としておりましたので、パシャリ。

いるみねーしょん.jpg

ブレてすみません。
自分が在校していた時より恐ろしくグレードアップしている…。
50周年だからでしょうか…。すげえな…。

そして父親が買ってくれたクリスマスケーキ!!

けーき.jpg

ザッハトルテさんですよ~(*´∀`*)
口の中でとろけるとろける…(*´Д`*)
今年は大当たりでした!!
とーちゃんありがとー!!

ところで先日、結婚式で帰ってきた友人と島の友達3人で新しく開店した、
もつ鍋のお店『GeeZer』さんへ行ってまいりました!!
先日行ったお好み屋さん『K』さんのすぐ隣にあります!
外観は…撮ってないです…暗かったので…とか云ってみる。

オーダーは勿論…

もつなべ.jpg

もつ鍋!!
特選しょうゆ!!
日によって仕入れる野菜などが違うらしく、
その日は、ワタクシが大好きなもやしを入荷したとの事でいれてくださいました~(*´ω`*)
他にはキャベツ、ニラ、えのき、島豆腐が入っております^^
お味は個人的に若干薄めでした(・ω・){これだから味くーたーは…
でもやっぱり煮込んでいくうちに味がじわじわ…
モツは弾力あって食べごたえあるし美味でした!!

それから…

からあげ.jpg

みんな大好き唐揚げ~(*´▽`*)
これはあぜがみのドツボにきました…。
サックサクでしっかり味が付いててもー…久しぶりに美味しい唐揚げを頂きました!!
今度行ったら絶対また頼む…。
自分用にひと皿頼むんだい!!

そんでもってシメはやっぱり…

ぞうすい.jpg

雑炊ですよね~(*´∀`*)
盛り方雑ですみません…orz
シメも最っ高に美味かったです!!!!
出汁が…モツの出汁がきいててめちゃくちゃ美味い!!!!
はー…だいぶ満喫した晩食でした
(*´∀`*)

因みにお店はシメには『もずくそば』がオススメらしいですよ!

女友達3人で行っていい具合にお腹が膨れる量でした(*´ω`*)

そうそう!!
1月までプレオープンでモツが1.5倍だそうです!!!
行くっきゃないぜよ!!

因みにもつ鍋のお味は他に、塩と洋風トマトと、確か味噌もありました!!
寒いうちにまた行きたいなあ(´∀`)
店長さんもすごい気さくな方で、良い方でしたよ~^^
コラーゲンボール入れ忘れたからって、サービスしてくださいました^w^
ありがとうございます!!

皆さんも暖を取りに行ってみては如何でしょう?

★本日もブログランキング上位狙っております!
ランキングバナーを皆様のラブでポチっとお願いします!!
(゚∀゚)ノシ凸{ヘェーヘェー
『米盛日記』も要チェケラ★

最近、昔クリアしたゲームを無性にしたくなり、ソフトを買っちまいました。
そして更に、不定期で来るんですが、パタポンをしたい衝動がグラグラと湧き上がっております…。音ゲー大好きです!
PSPほしいな…。

ゲームをしてるところを父親に見つかると、いい歳して…って呆れられます。
自分だってぷよぷよ好きなくせにどの口が云うのだ!!!!!!

南の島のクリスマス…の余韻

こんにちは!
木曜担当港店からえみです

石垣島はくもり時々雨な天気です
風があるので肌寒くなっていますが
明日はもっと寒くなるそうでわっくわくです♪

師走はやはり早いですね
クリスマスが終わっちゃいましたよ
下げる前に南の島のクリスマス…の余韻を!

FxCam_20131226_santa.jpg


起き上がりこぼしサンタさんは
可愛いのでもうちょっと活躍してもらうので
港店の小さなサンタに会いにきて下さいね

レキオゴーレスは、沖縄ブログランキング参加中
応援のワンクリックをお願いします!

kao部長のブログ『米盛日記』も見て下さいね

南の島のクリスマスⅤ

フェリース ナビダッ★
(スペ語でメリクリ)
水曜日はasamiの日♪
今日もお付き合いお願いしますm(_ _)m

今日はクリスマス☆
みなさまはどんなクリスマスを過ごしてますか~?

南の島のクリスマスシリーズ!まだまだいきますよ~!
メリークリスマス★

石垣空港に素敵なツリーが登場しました!!!

なんと☆飾りは生花!
そのため、長い間展示することができません。

いつ見に行く??? ⇒ 今でしょ!!!

レキオ空港店のすぐ横にありまーす!

asamiでした♪

レキオゴーレスは、沖縄ブログランキング参戦中!!!応援のワンクリックをお願いしますm(_ _)m

kao部長のブログ『米盛日記』も見て下さいね

がいしょくがいしょく

はいたいぐすーよー(´∀`)ノシ
最近寒くて一刻でも早く布団に帰りたい、金曜担当あぜがみです…。
着る毛布の暖かさに心底感動しております(>_<)
誰だあんな素敵なもの開発して下さったけしからん神様は…。
全身全霊でありがとう!!!!(*`;ω;´*)

今日は久々に…帰ってきた!畔上のグルメレポート!です^^
先日友人たちとクリパ兼忘年会をしました。
カラオケ行ってマライアを歌ってきました。なんというド定番wwwww
そしてお好み焼き食べたいとの事で、帰りに
ユーグレナモール近くにある、お好み焼き屋さん「」さんに行ってきました^^

で、もんじゃを始めたらしいので…

もんじゃ.jpg

頼みました!
途中で写真撮ってないことに気付いたので食べかけですみません…。
豚+コーンの餅・明太子トッピング!!
は~至福(*~∀~*)
最高に美味かった!!
餅の溶け具合が最高です!!
皆の衆、餅はトッピングすべきですぜ!!
もんじゃはここで決まりやでー!!

そしてお目当ての…

おこのみやき.jpg

お好み焼き~!
この芸術的なマヨとソースのかけかた…。
やってみたい…。
これは、豚玉にチーズをトッピング!!
これも文句なしにまいう~です!
4人でぺろっと食べちゃいました^^
お好み焼きも抜群なんですが、
個人的にはもんじゃ派なので次はもんじゃメインで行こうと思いますwww

この他にもたこ焼きと、塩焼きそばを頼みました。
写真は案の定、ナシ!!←
理由はご存知だと思うので、もう言い訳もないです。

たこ焼きは外がサクサクでしたよ!!
猫舌なのに齧り付いたから火傷しましたよ!!お約束♥

そして、塩焼きそば…。
はーもう…。最 高 。
ワタクシ塩ダレとか大好きな上に、
家族がひくほどのニンニク好きで、
ちゃんぷるーには勿論、納豆にも冷奴にもニンニク入れて食べたるくらい好きなんですが、
この塩焼きそば…ニンニクが利いててすごい美味かったです!!
ニンニク好きには堪らんぜよ…(*´Д`*)
皆様も是非、食されては如何でしょう?

次!!

今親戚が東京から来てて、みんなでご飯を食べたいとの事なので、
焼肉屋さん「やまもと」さんに行ってきました!!
何年越しだろう…。
行こうと思って予約入れるもいっつも満席で泣く泣く諦めてたんですが、
まさかの当日予約で行けました!!
奇跡!!

やまもと きむち.jpg

やまもと びびんば.jpg

やまもと たん.jpg

やまもと かるびとろーす.jpg

もう…肉に言葉は要らないですな…。
流石やまもとさんですぜ…。
ワタクシのお気に入りはビビンバとキムチです!
あと、「ニコタン」という煮込まれたタン料理があるんですが…
はーもう…肉厚でやわかくて…素晴らしいお料理ですね。(冷静)
ごろっごろ入ってあの味であの値段は安いと思います。
…値段は忘れましたが。(←貴様)
今度はいつ行けるかなあ…(三 ̄∀ ̄)

今日はこの辺で終わっときます。
リポートと呼ぶには本人でさえ甚だ疑問な記事ですが(まったくだ)、
いつも最後まで読んで下さって痛み入りましてございますm(__)m
また次回もお付き合い頂ければと思います!

★本日もブログランキング上位狙っております!
ランキングバナーを皆様のラブでポチっとお願いします!!
(゚∀゚)ノシ凸{ヘェーヘェー
『米盛日記』も併せてドウゾ★

明後日は友人の結婚式です!
ウェルカムボードを描かせてもらったのでドレス姿は全てネタバレしてるんですがwww
でも生で見るともっと可愛いんだろうなあ(*´∀`*)
初めて同級生の結婚式に参加するのでドキドキです^^
そして初めてドレス的なものを着るのでドキドキです…orz
スカート大嫌いな上に似合わないのでね…(TωT)
着物が良かっただろうか…と今になって思います。
思いっきりお祝いして楽しんできます!!ヒッフー!!

メレ・カリキマカ♪

チャッチャッチャース(=゚ω゚)ノ

毎度、レキオ通信を覗いて頂きありがとうゴザイマス!
本日ゎ本店より更新ちぅ♪しばしお付き合いタモ(∩´∀`)∩

さて、本日のネタゎ~コレ♪
クリスマス・ネタ続いてますが何か( ´ロ`)なにか?
そうです!レキオスタッフ完全に浮かれまくってます!笑

メレ・カリキマカ♪
ワイハ~の言葉で「メリークリスマス」だそうです!(あぜがみ引用)

息子さんの通う保育園より…
『お母さん、クリスマスのくつ下を作ってきて下さい-ッ♪』
と型紙を渡されΣ(●∀●;)これがナカナカのサイズ感。。笑

ずーっとヒマな日を探していたけれども、
気付けば締め切りギリギリ!!!

急いでミシン買って~
中学生ぶりに手芸店でウロウロ( ̄ェ ̄;)

う~ん。
生地選びに悩みまくって…

石垣島ゎ南国だし~誰とも被らないようにしなきゃ(・∀・)
って事でアロハ柄に決定♪♪笑
mama作♪.jpg

やりはじめたら、あーでもないこーでもない。。と
カメの背中に「え・い・り」と息子さんの名前入れた
オーナメント作ってみたり♪

南国クリスマス意識のフラ・サンタ作ってみたり(´∇`)

本当ゎもっともっとデコりたかったのだけど
母さんが~夜なべ~をして~って!!
気付けば丑三つ時*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

寝よ。。

翌朝、クリスマス・ソックスを見た息子さんゎ
カメ引きちぎろうとするし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
親の心子知らずってか~~~~~~~~~~~ぁ!

ま、喜んでるようにも見えたので良しとします★
皆様も、良いクリスマスをお過ごし下さいませ~♪

ゆみにィヾ(+・ω・+)彡マタネー♪

<レキオゴーレスゎ、本日も密かにブログランキング♂
上位狙っております!皆様の愛のワンポチ★宜しく願います(・∀・)
『米盛日記』もユタ♪

冬の限定商品♪

皆さん!どーもこんばんわ~♪
月曜日担当のしょ-こですヽ(〃▽〃 )ノ

最近の石垣島は、雨続きです(´・ω・`)ショボーン
止んだかな?って思ってもまたすぐ雨降るし
風も強いのでとても寒く感じます。
寒いのはいいけど、雨は早く止んでほしいです(´・ェ・`)

でわ、今日は冬限定の商品を紹介したいと思います!!
泡盛中毒ロンT.jpg

泡盛中毒ボーダーロングTシャツです!!!!!
☆サイズ..メンズ S.M.Lの3サイズ!!
お値段は..¥2940
是非、お買い求め下さい(^^)
お待ちしておりますヽ(゚∀゚)ノ

以上!しょ-こでした~(〃▽〃)

★本日もブログランキング上位狙っておりますので
ぽちっとワンクリックお願いします!!☆(゚∀゚)
『米盛日記』もよかったら見てみてください(^^)

まだまだ行きますか~??ヽ(*´∀`)ノ

「待ぁたせたなッッ」
ど~も皆さんオハこんばんニチ~わ♪
エエ声弟者さん大好きっ子~~、日曜日よりのシ者tonmi
久々のレキオ通信更新でございまつ~m(_ _)m

12月になってめっきり寒~い石垣島です!
先日お休みを頂き、ナ~~ファ(那覇=沖縄本島)に里帰りしておりましたが
石垣の方がメッサ寒い((((;゚Д゚))))

・・・ので、キューン.gif
と、心温まる画像ば、
かれこれ先月の出来事ではございますが~~ლ(╹◡╹ლ)カワイイので♪

どじょ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
みつき「ず~っと繰り返して~」.jpgみつき「24時間~」.jpg
私、キュン死寸前でございます!!

私の後ろでmitsukiザウルスがこんなにイパーーーイAKB頑張ってたなんて
☆.。.:*・(*゚∀゚*)☆.。.:*・
隣で見タカターーヨーー・゜・(ノД`)・゜・
※ワタクシ殆どスタメンのセンターだったので後ろがどんな様子かワカリマセンデスタ乙

いやぁ~、ユミニィの結婚披露宴は
全てが楽しかった~~~◎

締めはやはり・・・
kaoさんも号泣のえ~ちゃん&ゆみにィ.jpg
(´;ω;`).gif
お手紙攻撃wwwヽ(*´з`*)ノ

ユミニィのブログで
「モザイク無しで流出しまくり」とありましたが・・・
kawaiiからイーージャマイカヽ(´▽`)/
気持ち、モザイク代わりに逆光施してみた☆.。.:*・

二次会で、後ろの席の知らない人チームから
「栄輝の嫁よ~~、メッチャ綺麗だったなぁ~~(*´д`*)」
と言っている声が聞こえて、
「あったりまえだろ~、ウチのゆみだぜぇ~」と心の中で言ってました*^・^*

来年は私も出来るかな~~結婚式~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
頑張って痩せて貯金して痩せます ”p(`・ω・´)
大事な事は二回言おう(笑)

***********************************************

(さらに…)

南の島のクリスマスⅣ

おはようからおやすみまで、皆様をみつめる
空港店 さいか でございます(。・ω・)ノ゙

いえ、空港店のアイドル!あずにゃんです!!(白目)

いかがお過ごしでしょーか?

今年ももうあと18日・・・。
前回も言いましたが早すぎるッ!!!
家の大掃除しなければ~(泣)

それはそうと!!レキオ空港店にも
ツリーがぁああぁあぁあ
キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

空港店ツリー☆

ホワイトかわいい~ヾ(*´∀`*)ノ
癒されております~♪
サンタさんになに頼もうかなぁ・・・
車かなぁ・・・土地とかもいいなぁ・・・
いやいっそのことお金とかもいいよなぁ・・・(白目)

★本日もブログランキング上位狙っております!
皆様のラブをポチっとください!!☆(゚∀゚)ノシ凸{ヘェーヘェー
『米盛日記』も併せてドウゾ★

こないだブログで私がアップした巨大うなぎ。食べました。
淡白すぎて案の定美味しくなかった(´;ω;`)
いくら煮ても固いし・・・とても残念でした・・・(泣)
つ、次はスッポンだー!!!!!!
ひゃっはー!!!!!