Vネック

皆さんアニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
月曜日担当のしょーこです( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
今日もあっっっついですね!!
本当この暑さは嫌になるil||li(つд-。)il||li
生まれも育ちも石垣ですが暑さには未だになれない(´∵`)

( ノ゚Д゚) よし!今日も新作?んーと、アイテム変え?
とりあえず、本店のちゅらさんのVネックが出ました!!!!!ちゅらさん前.jpgちゅらさん後ろ.jpg
★ちゅらさんVネック ブラック XS~XLサイズ ¥2700
色はブラックしかないのですが。。。
首周りを締め付けられるのが苦手な方にオススメです(^-^)
気にいった(゚∀゚)って方は電話でもメールでも可能ですので
お求めください~ヘ(´ー`*) カモーン
もちろんご来店もお待ちしております!!!!

★本日もブログランキング上位狙っておりますー!
ぽちっとしてくださいましー♪
『米盛日記』も併せてどぞー★

ぬいぐるみふぃーばー

はいたいぐすーよー!はいたいぐすーよー!!(´▽`)ノシ
元気よく二回云ってみたところでワタクシの眠気は鈍行列車。
うーん、意味不明。

今月の土曜担当、あぜがみれす!!
家の裏手にある某自然の施設で学校の行事があった時等、音楽が掛かったりします。
朝とか。
すごい爽やかな音楽とか流れてる。チュンチュン!
で、先日の利用者は、何故か電車が到着する時に流れる音楽を延々流してました。
一瞬だけ新宿に居ましたよ、ワタクシ。
恵比寿の流れないかワクワクしてましたが残念ながら…orz
地味に恵比寿のメロディ好き(^w^)
ていうか東京が恋しくなりました(TωT)
東京に遊びに行きたい。友達に会いたい。ぐすん。

そんなこんなで空港店に入って来た新商品をご紹介!!

ぬいぐるみすとらっぷ.jpg
ぬいぐるみストラップ!!

かーどすたんど.jpg
カードスタンド!!

かわいいですよねこれええええええええorz♥♥♥
もー、人気でございましてよ!!
今日もぬいぐるみストラップのカメを求めてご来店されるお客様いました^^
カメ売り切れちゃってたんですけど…orz

カードスタンドは飛ぶように売れております!!

お値段どちらも¥900ー!!!
空ドル(空港店アイドル)のあずにゃんも狙ってます(`・ω・´)+

空港にお立ち寄りの際には除いてって下さいね!!!

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

本日もブログランキング上位狙っております!!
ランキングバナーを皆様のラブでポチっとお願いします!!
(゚∀゚)ノシ凸{ヘェーヘェー
『米盛日記』も要Check it up!!!

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

夏ですねえ。
本怖とか心霊特番とか観たい!!!(>_<)
でも特番で流れてる動画はほぼ観た事あるやつばっかだからなあ…。
アンビリバボー復活してくれないかなあ…怖いの…。

豊年祭

おはようからおやすみまで、皆様をみつめる
空港店 さいか でございます(。・ω・)ノ”

夏休み突入してますね!!!!
家族旅行のお客様増えてます★
いいな~( ^ω^)いいな~

水曜日担当asamiさんのブログにも書いてありましたが
八重山ではあちらこちらで収穫物への感謝とこれから先1年の
余祝儀礼である、豊年祭が行われております!
私が住む宮良地区でも最近行われていたので参加してきましたよ~!

いとこ

従姉妹^^♪
従姉妹にとって今年の豊年祭は大事なイベントだったので
髪も綺麗に結わえておめかし。

さいか

去年のわたし。笑

ふたり

左わたし、右いとこ。
今年から私は着物が替わりましたとさ!
(酔っ払ってた叔父に写真お願いしたらこの距離感。笑
まだブレてないだけいいか。笑)

他の豊年祭とは違い祭りの写真撮影などは禁止されていて、
且つ詳しくはお話できない決まりになっているので
着けた着物の写真だけのお披露目になりましたがすいません(x_x)

宮良が終わった次の日は出身の小浜島の豊年祭に
参加してきました!うーん、はーどすけじゅーる。
(夜遅くまでなので全然寝てない。)
ここも写真撮影禁止なので写真はありません(x_x)

去年に続き今年もこの2つの地区で祭に参加して
「あー、ほんと小浜と宮良で育ってよかったなーー。」
って心からしみじみ思いました。鳥肌。感動。

かなり楽しかったです!!!!!!!
また来年が楽しみヾ(o゚ω゚o)ノ゙

★本日もブログランキング上位狙っておりますー!
ぽちっとしてくださいましー♪
『米盛日記』も併せてどぞー★

あと3週間くらいで旧盆。はやすぎるよ・・・

あ、従姉妹の子供抱っこしすぎて左肩と左腕がひどい筋肉痛です。笑

リベンジ

こんにちは!
木曜担当港店えみです

ひそかに台風10号の影響を受けていた石垣島です
あれ?最近来なかったっけ?と確認したら
日本全島に挨拶に行こうとした8号さんが先々週でした

今年は台風の当たり年なんでしょうか
9月ごろに大きい台風が来ないことを祈ります

さて今日は前回のサザンゲートブリッジのリベンジ!
DCIM20140724_sange.JPG

ちょっと寄ることに成功しました★
スマホのカメラでも頑張れましたよー

あと船がいいところにあったのでDCIM20140724_hune.JPG

風が少々強いですが海がきれいな色をしているので
海に入らずとも眺めるだけで癒されると思います
今日お出かけされる方は海がおすすめです!

レキオゴーレスは、今年も沖縄ブログランキング参加中です
応援のワンクリックをお願いします!!!

kao部長のブログ『米盛日記』もぜひぜひお立ち寄りください★

まんぷく

はいたい、ぐすーよー(´∀`)ノシ
最近夜涼し過ぎてびっくりしちゃいますね!
昨日の夜、寒くて目が覚めてタオルケットを持ち出しました。
家だけなのだろうか…。

昨日は凄く眠くて23:30頃に横になり間髪いれずに眠りに落ちた、あぜがみデス!!
起床が10:20!!
約11時間寝ましたwwwwww
寝過ぎwwwwww

昨日は友人に誘われ飯食べに行って宝くじ買って100均行って不二家のぜんざい食べてベスト電器登野城店行って新川店にも行って新しくなった(?)マルエーに行ってきました。
ワタクシにとっては恐ろしくアクティブな一日でしたw

お昼、ベスト電器登野城店の裏手にあります、ふなとぅやさんへ初めて行って参りました。
お昼は食堂、夜は居酒屋さんとして営業中ですが、
居酒屋は今月21日までとの事。
居酒屋メニューめっちゃ美味しそうだったからその前に行きたいなあ(><)
飲めないけどね。←

友人は、『そば定食』
ワタクシは、『ハンバーグ定食』をオーダー。
出て来た料理に吃驚…。
驚くべきはそのボリュームです!!

そばてい.jpg
そば定食!!

はんばーぐてい.jpg
ハンバーグ定食!!

そばにご飯がついてるのに吃驚www
そしてメインの他のサイドがすごい充実してました!!

ジーマミーの揚げ出し豆腐、
島豆腐の冷奴、
茄子の煮浸し、
野菜サラダ、
マカロニサラダ、
山葵味の漬物、
半熟卵(卵かけ御飯用?)…
みんな美味しかったです!!
冷奴とか茄子の煮浸しに乗ってたおろし生姜が辛くてサッパリして美味しい^^
メインのハンバーグの付け合わせにはフライドポテトと海老フライもwww
小食な友人の、茄子の煮浸しと漬物モもらって、はーもーお腹いっぱいで苦しかったです。
なんと云う幸せな苦しみ…(*´ω`*)

そば定食は700円!!
ハンバーグ定食は860円!!
こんだけ食べれてこのお値段!!
メンズには嬉しいお店ですね!!

皆さんも是非行ってみて下さ~い!!
黄色い建物がふなとぅやさんですよ^^b

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

本日もブログランキング上位狙っております!!
ランキングバナーを皆様のラブでポチっとお願いします!!
(゚∀゚)ノシ凸{ヘェーヘェー
『米盛日記』も要Check it up!!!

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

バイクが色々おかしかったので修理に持ってったら…、
釘踏んでた…or2
パンク修理とチェーンの弛みを直してもらいました。
タイヤもチェーンも変え時ですよ。って云われた…。
タイヤは購入時から色んな人に云われてるけど、チェーンまで…。
4~5万かかるそう…。
今年12月が車検なので、もうワタクシの頭の中はVOXに乗り換えようという意識しかない。
VOXかわいいよVOX!!!!

orion☆

おはようからおやすみまで、皆様をみつめる
空港店 さいか でございます(。・ω・)ノ”

先週オリオンビアフェスト2014が開かれましたね!
イベント&ビール好きな私はもっちろーん行ってきましたよ^^

オリオン♪

石垣、沖縄本島で活躍するアーティストさんたちの歌を聴きながら
暑い中飲むオリオンビールは最高ー(・∀・)♪
沖縄に生まれてよかったー(笑)

花火も綺麗だったし、来年ももちろん行きますよー☆

次のイベントはなにかなー・・・笑

★本日もブログランキング上位狙っておりますー!
ぽちっとしてくださいましー♪
『米盛日記』も併せてどぞー★

うちの愛猫いろさん。

いろさん

テーブルとイスのギリギリのところで変なかっこになってました。
なにそれ。意味わかんない。かわいい。

夏ですねー

こんにちは!
木曜担当港店えみです

石垣島は太陽の日差しが刺さる夏日よりが続いております
そんな中離島ターミナルはエアコンの一部故障により
一台稼動しておらず汗をかきながら仕事をしております

エアコンも夏に負けてしまったのでしょうか?
暑くていい汗かきますが・・・ますが・・・

暑さに耐えられない!シマンチュですので
目で涼しさを感じようと時々こちらを見ております!
FxCam_20140717_kumasan.jpg

熊谷溢夫さん絵画 鯨★5,000円

気持ちよさそうに海を泳いでいるので
「いいなぁー海はいりたいなー」
と観賞しながらこの絵画で時々涼んでおります

しかし暑い夏はまだ始まったばかりですので
熱射病や夏バテにならないよう対策をして夏を楽しみましょう!

レキオゴーレスは、今年も沖縄ブログランキング参加中です
応援のワンクリックをお願いします!!!

kao部長のブログ『米盛日記』もぜひぜひお立ち寄りください★

石垣島の夏祭り☆

こんにちは。
水曜日はasamiの日♪
今日もお付き合いお願いいたしますm(_ _)m

石垣島は豊年祭ウィーク突入!!!
先週末には大浜地区の豊年祭が行われました!
大浜★豊年祭

今週末には白保地区、週明けには4ヶ字と八重山地区各地で開催され島中お祭りムードに包まれます。

レキオゴーレスでは豊年祭のヒロイン(?)みるく様のTシャツを販売しておりますよ~!MIRUKU TEE

本店と空港店にて1枚2700円で販売しております。
もちろん★お電話屋メールでのご注文も承っておりますよ~♪

この夏の1枚にいかがですヽ(・∀・)ノ

asamiでした★

レキオゴーレスは、沖縄ブログランキング参戦中!!!応援のワンクリックをお願いしますm(_ _)m
kao部長のブログ『米盛日記』も見て下さいね

たいふういっか

はいたいぐすーよー(´∀`)ノシ
おひさしぶりーふのあぜがみやいびんどー!!
あり得ないサボタージュっぷりに本人も吃驚しておりますみません。
諸事情により、7月はあずにゃんと交代で土曜担当になり申した。
お付き合い頂ければ幸いで御座いますm(__)m

さてさて、台風8号さん・・・ノゲイラ?だっけ・・・?
ゲがついてた気が・・・まあいいや。
8号さんが駆け抜けていってから大変よいお天気ですね!
名残の風が気持ちよい~^^
夜はとても寝やすいですね^^
そんなノゲイラ(仮)さんの置土産が我が家で見れました!!

にじ.jpg
レインボー!!
この1~2分前はもっと綺麗にくっきり見えてたんですが、ケータイ取りに行ってる間にもっさもさに・・・orz
しかし綺麗でしたよ~^^

台風が来る前に友人とランチしてきたのでご紹介!!

崎枝はイタリコさんへ、また行って参りました!!

さらだ・ばげっと.jpg
まずはバゲットとサラダ。
やっぱりバゲットが非常に美味い!!

そして・・・かるぼなーら・せろり.jpg
友人Aはカルボナーラ。
私はタコとセロリのパスタ!!
もーこのタコとセロリのやつ美味しかった!!
ランチメニューだったので今度いつ食べれるか判らないので頼んでみたんですが・・・大当たりですね!!
唐辛子ものっててピリ辛で夏!!なお味^^
セロリって炒めてもナマでも美味しいと再確認しました(*´∀`*)

いたりこやさいたっぷり.jpg
友人Yは野菜たっぷりトマトソースパスタ!!
これもランチメニューでした。
トマトもナスもズッキーニもたっぷり入ってましたよ~^^
これも大層美味しく頂けました。
ズッキーニすごい美味しかった!!
トマトソースパスタってあっさりいけますよね・・・。
これが冷たいパスタとかになったら、
夏にはピッタリですね~^^
作ってくれないだろうか・・・。

友人たちは小食なので1/3くらいはワタクシが平らげました。←
くゎっちーさびたん!!

そして別の日に、母とミスドに行って噂のカキ氷を食して来ましたよ~!!

こっとんすのーちょこ.jpg
ワタクシはチョコ!

こっとんすのーまっちゃ.jpg
母は抹茶!

んー・・・味はまあまあ。
けどカキ氷と上に乗ってるチョコが・・・
なんか・・・互いに個性を主張して譲らない感が・・・。
カキ氷はミルク味でさっぱり。
チョコは・・・チョコ!!!!俺、チョコだから!!!!!クランチも入ってるチョコだから!!!!!!
みたいな。
チョコすぎてカキ氷の味がすごい薄く感じる。
ぜんぜんマッチングしてない。
とワタクシは感じました。

寧ろカキ氷だけください。

これで561円は・・・ちょっと・・・。
300円くらいだったらいいと思うんですがね!
500円以上だと・・・残念な感じがしました。

涼を得るにはいいと思いますよ!!はい!!

・・・すみません。
ボロクソ云ってすみませんorz
ミスドファン・コットンスノーキャンディーファンのかたすみません。
これは一個人の意見なのでね!!
ふーん。
って流してやってください!!

いじょう!!

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

本日もブログランキング上位狙っております!!
ランキングバナーを皆様のラブでポチっとお願いします!!
(゚∀゚)ノシ凸{ヘェーヘェー
『米盛日記』も要Check it up!!!

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

最近、うちの梵たん(犬)がテンション高いです。
というのも先月サマーカットの刑に処されたから・・・。
毛が無いと天国らしいです。はい。
こんな↓
びふぉー.jpg

あふたー.jpg

因みに上は、梵用プールを買ったのに入ってくれないのでおやつで釣る作戦展開中。→撃沈
どうやったらはいってくれるんやー(´Д`)

台風が去りました

こんにちは!
木曜担当港店えみです

石垣島から去りましたが久しぶりの大きい台風に
台風慣れしている沖縄県民でもあたふたでしたね

勢力は少しずつではありますが落ちているみたいで
少しほっとしていますが十二分に対策をして
台風の暴風と大雨にご注意ください!

ちょっと一息で離島ターミナル東口から見える
今日の「サザンゲートブリッジ」をどうぞ
FxCam_20140710_minato.jpg

あぁーちょっと・・・だいぶ遠かったですね
ちょっとカメラ勉強します

レキオゴーレスは、今年も沖縄ブログランキング参加中です
応援のワンクリックをお願いします!!!

kao部長のブログ『米盛日記』もぜひぜひお立ち寄りください★