本年もご愛顧ありがとうございました。

こんにちは。
今年最後のレキオ通信はasamiがお届けいたします!
今日もお付き合いお願いしますm(_ _)m

2014年もあとわずか・・・となりました。
今年はkao部長の留守を預かるという大きな責任もあり、大変な時期もありましたがスタッフみんなで協力して充実した1年を過ごすことができました。

今年1年レキオゴーレスを応援してくださった皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もスタッフ一同張り切ってまいりますので、レキオゴーレスをどうぞよろしくお願いいたします○┓ペコリ

ユミニィー♥も復活しますよ~!!!

この年の瀬に、慣れない遅番勤務!
実際のところドキドキで今年を振り返ってる余裕なし
・゜・(ノД`)・゜・のasamiでした♪

レキオゴーレスは、沖縄ブログランキング参戦中!!!今年最後の応援のワンクリックをお願いしますm(_ _)m
kao部長のブログ『米盛日記』も見て下さいね

2014

歳を重ねると、昨日今日や今年や去年や区別がつきにくくなり、そのうち大きな括りでやり過ごしてしまうようになってしまいます。
当然今年はどんな年だったか、なんて感慨にふけることも少なくなり、日々の生活に追われながら、髪を振り乱し(本当に乱れている)…

この年の瀬を迎え、仕事のパートナーでもあった友人が急逝し、大打撃を受けました。

当たり前のことですが、毎日毎日を大切に過ごしたいと痛感しました。
先に逝ってしまった人々の残した思いを全て受け取ることはできないけれど、自分なりに彼らの分まで頑張らないといけない、と。

無理と頑張りの境目をふらふらしながら、今日も、レキオ最年長者、123は頑張ってます!

細かい後悔はあっても、大きな後悔の無いよう、皆々様もお過ごしください。

来年もレキオは新しい商品ラインナップを引っさげて(!?)皆様をお待ちする所存でございまする!
どうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください。           123

本日もブログランキング上位狙っておりますー!
ぽちっとヨロシク~♪
『米盛日記』も併せてどうぞぉ。

あと三日、、、

本日も年末のご挨拶をさせて頂きます。。
途中から忙しい忙しいと言い訳ばかりして
ブログの更新を怠けまくったしょーこです(._.)
本当すみませんでした(涙)
来年は頑張ります!!!( ̄^ ̄)ゞ

今年も残り3日ですね、、、
早いですねー、なんか淋しいですねー、、

私がレキオゴーレスでお世話になって一年が経ちました。
この一年デザインの編集などをさせて頂き、
すごく充実してお仕事ができました!
私にとって初めてやる仕事が多くて何する
のも楽しい一年間でした\(^o^)/
まだまだ頼りなく、店Tシャツのデザインの
案も一個も出せてませんが、、、_| ̄|○

来年はもっともっと頑張ってお仕事して、
頑張ってデザインも考えたいと思います!
期待に応えられるよう頑張りますd( ̄  ̄)
2015年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日もブログランキング上位狙っておりますー!
ぽちっとしてくださーい♪
『米盛日記』も見てください^^

昨日は、本店の鏡餅紹介されていたのでその流れで港店の鏡餅~♪
鏡餅.jpg

2015年もレキオゴーレスをどうぞよろしくお願い申し上げます♪♪

あっ!今年はしょっちゅう風邪引いて、みんなに病弱と思われてしまって
居るので来年は風邪なんて引かない健康な子になれるよう自己管理頑張りたいと思います!!!!

皆さんもせっかくのお正月風邪引かないように気をつけてください。
あと、食べすぎも注意しないとですね(笑)(笑)
でわ、よいお年を~~~

早いもので・・・(´・ω・`)

年末のご挨拶をさせていただく時期となりモした。。。
日曜日よりのシ者、本年もブログ怠けまくったtonmi~~~デッス
(`・ω・´)ゞ シャキー-ン
(シャキーーンジャネェョ!!ヾ(`Д´))

Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろっ♪

♪も~、い~くつ寝~る~とぉ~
 お正月ダヌ!!って事で(28日でもあるので)
まねきもち.jpg


本日朝から鏡餅を飾ってました♪
来年の干支、ひつじちゃんのモフモフマスコットは
レキオに可愛いフェルトマスコットを卸して下さっている
お馴染みのあるまねっとさんからのプレゼントです(*^∀^*)
「あるまねっと」石垣経済新聞・記事ご覧あれ
我がテヘペロ★まねき~にゃとのコラボwww
(イツ命名シターーー(´▽`)今デショーーーゥ♪)
かわゆ✽

今年は「忙しい」と言う嬉しい悲鳴をあげておりましたデザイン編集担当でございます・・・
毎年掲げていたはずの店Tシャツデザイン「今年は6点!!」
と言う願望・・・本年も叶わず・゜・(ノД`)・゜・
ナント!異例の年間1点のみの発表と相成りまスた・・・

不甲斐ない・・・

「エ??新作イツ出シマシタッケ??」
とお思いの方もおられるかと・・・

彼此、半年程前・・・でせうか。
6月の末頃に本店限定デザイン「ヤーマネーコ」を発表させていただきマンタ!
(※本当ハ、『西表 WILD CAT』ガ正シイ商品名ネ—)

練り練りのデザイン案はいくつかあるのですが・・・デザインが纏まらず・・・あれ?コレどっかで聞いた??
umi-kyunのブログだっ!!

パクってナイすよ。(・皿・)b”チッチッチッ

自分のデザインがお店に並ぶと思うと
簡単にはいかないのでござる、ニンニン。
(ハッ○リ君??)

って事で、今年も反省of反省の一年でありました。
こんなワタクシの他愛もないブログを楽しみにしていらっしゃる皆様方に支えられて・・・いたのにも関わらずなかなかうp出来ずに申し訳もございません。
(´;ω;`).gif
デザインも纏まらなければ、ブログも纏まりがない
ナイナイtonmiですが、点滴穿石・勇往邁進!!
ちっちゃくたってゲンゲン元気、ちびっこマン!でも来年こそは「年間6デザインの発表」・・・コツコツと頑張りますので乞うご期待♪

・・・失速しないよう温かく見守っていてくださいませ~。

では皆様、本年も残り少なくなりましたが寒い日が続きます
風邪など引かれませぬよう、どうかご自愛ください
今宵も良い夢を☆彡
and Best wishes throughout the coming year.(ヾ(´・ω・`)

tonmi:書( ..)φ

あとわずか

おはようからおやすみまで、皆様をみつめる
空港店 さいか でございます(・ω・)ノ”

昨日で仕事納めだった方も多いということで
今日は空港が少し賑わっております♪
みなさん石垣島旅行楽しんでって下さいね~!

今年もあとあと5日・・・

_人人人_
> 5 日 <
 ̄Y^Y^Y ̄

衝撃の早さ!!!

私がレキオゴーレスでお世話になって1年9ヶ月が経ちました。
こんなにも長くいるのにまだまだ覚えられていない事も多々…。
先輩方には迷惑かけっぱなしだと思います(´・ω・`)
来年はもっと会社に貢献できるよう
ばっしばし仕事こなしていきたいです!
目指すはデザイン!何案か出せるようにしたいなあ、と。
ちゃんと形になるまで頑張ってみたいです!うん!

ご期待ください!

レキオスタッフ、そしてお客様♪
来年も空港店さいかをよろしくお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚

—————————————————–

本日もブログランキング上位狙っておりますー!
ぽちっとしてくださいましー♪
『米盛日記』も併せてどうぞ^^

—————————————————–

2014年最後のブログの閉めはっっ!!!!

ぱいーぐるの壁ドン/////きゃわわ///

壁ドン

かわいいんだけどさ、ぱいーぐる手短いし顔でかいから
ドンされた側は顔にクチバシ刺さるよね。。
うん、でもかわいいから許す。

もういくつねると…

はいたい、ぐすーよー(´∀`)ノシ
金曜担当アゼガミだばー。

今年ももう数日で終わっちまいますね。
さっき12月になったばっかりだと思ったらもう年末…。
あなおそろしや…。
とーきーのなーがーれーにみーをまーかせ~…♪マーカセー♪
ということで、今年最後のブログ更新と相成ります。

今年はREKIOに入って2度目の年越しです。
去年と比べると、慣れてきて気持ちに大分余裕ができ、
Tシャツのデザインも2つ制作することが出来ました!!
夢実現!!
でも実は他にも5案ほど考えたのですが、納得いく形にならないので眠っている状態…。むしろボツ…。
もっと素敵デザインを捻り出したいと思います(`・ω・´)

気持ちに余裕が出てきたのはいい事だと思うのですが、
慣れからくる緩みも多々あった一年でした。
来年は心機一転、お客様にとっても、REKIOにとっても、充実したパフォーマンスが出来るように心掛けたいと思います。

今年は早くも終わってしまいますが、
また来年も、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます!!!

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

本日もブログランキング上位狙っております!!
ランキングバナーを皆様のラブでポチっとお願いします!!
(゚∀゚)ノシ凸{ヘェーヘェー
『米盛日記』も要Check it up!!!

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

一昨日、今年最後にして念願のビッグイベントから戻って参りました!
けいこく
さて、どこだかお分かりいただけるでしょうか…。(難易度高い)

旅行から帰ると、風邪を貰ってくるのが恒例となってしまっているワタクシ…。
お陰で23~25日は見事に死んでましたwww
5年に1度しか風邪ひかなかった健康優良児は何処に行ったんだろう…。遠目

メリークリスマス★★★

メリークリスマース♪
木曜担当港店よりえみですよー

石垣島は暑いような?寒いような?寒い日になって!
という願いは叶わずクリスマス日和にはなっていませんが
クリスマスツリーで冬を感じましょう!
FxCam_20141218_santabou.jpg

サンタ帽とキラキラ装飾★
FxCam_20141218_tree.jpg

白いクリスマスツリー★
クリスマスツリーが白いと雪が降ったみたいでいいですね
あられでも降ってくれればいいですが・・・
それでは楽しいクリスマスをお過ごしください

レキオゴーレスは、今年も沖縄ブログランキング参加中です
応援のワンクリックをお願いします!!!

kao部長のブログ『米盛日記』もぜひぜひお立ち寄りください!

そしてクリスマスということで
今年も残りわずかとなりましたー振り返ってみると・・・

(さらに…)

今年最後の運試し!in 石垣島

こんにちは。
水曜日はasamiの日♪
今日もお付き合いお願いしますm(_ _)m

今日は楽しい~クリスマスイブ♪
みなさまはどんなクリスマスをお過ごしですか?
クリスマスツリー.jpg
さて、レキオゴーレス本店があるやいま大通り会では今年も年末恒例の【スタンプラリー&大抽選会】やってます!!!
会員店でお買い物してもらえるスタンプを集めて、今度の日曜日(28日)に行われる大抽選会で素敵な景品をゲット!!!しちゃいましょう!
年末のお買い物は『やいま大通り』で、ぜひ!!!

もちろんレキオゴーレス本店でお買い物した方にもスタンプ押してますよ~♪
みなさまのご来店おまちしておりま~す(´▽`)

asamiでした♪

レキオゴーレスは、沖縄ブログランキング参戦中!!!応援のワンクリックをお願いしますm(_ _)m
kao部長のブログ『米盛日記』も見て下さいね

南の島のクリスマス②

こんにちは。
いつもは水曜日担当のasamiです♪
だけど、昨日サボってしまったので今日横取りUPしちゃいます。
お付き合いお願いしますm(_ _)m

週末に沖縄本島へ行ってきました~!
念願の美ら海水族館ヽ(・∀・)ノ
子供よりもasamiがうれしい!!!

この時期、水族館もクリスマス仕様でした。
沖縄本島のクリスマス

いろいろあったけど、楽しい沖縄旅行でした★

asamiでした

レキオゴーレスは、沖縄ブログランキング参戦中!!!応援のワンクリックをお願いしますm(_ _)m
kao部長のブログ『米盛日記』も見て下さいね

くりすます

はいたい、ぐすーよー(´∀`)ノシ
またアゼガミですよ~。

早くももう12月も半ばでございますね。
昨日11月が終わったみたいな感覚なのに…。
月日の流れは速いですなあ…(´<_、`)
ワタクシもあと数日で28歳でございます。
れっきとしたアラサーでございます。
こわい。

そしてもうちょっとでクリスマスですねー。
空港もクリスマスモードですよ~^^
くうこうつりー.jpg
去年と同じwwww

そしてREKIOも!!
れきおつりー.jpg
りーす.jpg
今年はリースが仲間入りですよ~い!!
可愛いし、この鈴がいい音するんですよ~(*´∀`*)
皆さん鳴らしに来てくださいねwww

お隣のお菓子御殿さんや、マルシェさんも豪華なツリー飾っております!!
ぶらりしに来てくださいね~^^ノシ

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

本日もブログランキング上位狙っております!!
ランキングバナーを皆様のラブでポチっとお願いします!!
(゚∀゚)ノシ凸{ヘェーヘェー
『米盛日記』も要Check it up!!!

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

クリスマス・年越しの時期になるとこの映画が観たくなります。
tokyo.jpg
今敏監督の東京ゴッドファーザーズです!!

ホームレス3人がクリスマスに捨て子を拾い、親を探して東京中を駆け回るドタバタコメディ^^
昨日母と爆笑しながら観てましたwww
何回見ても面白い!!!!!

今さんの作品…特にこの映画は表情の描写が物凄く細かいんですよ!!
そこにも感動(*´∀`*)
観る際にはそこにも注目して下さい~^^
笑いあり涙ありの、老若男女が楽しめる映画です!!
是非ーッ!!!