もんげ~台風接近中!!!Σ(゚c_゚)

ど~も皆さんオハこんばんニチハ♪
日曜日よりのシ者tonmiが通りますょ~~~(艸д゚*)チラリ★

彼此、台風15号告知!!以来の登場となります。ズビバゼン・゜・(ノД`)・゜・

して、本日も台風情報ですけど…ズビバゼン(TДT)

只今、レキオゴーレスに…否!!石垣島に非常に強い台風21号(ドゥージェンちゃん)が大接近中です。
石垣島入りされている皆様は、今後の台風の動きに十分ご注意下さい。
taihooooon.gif


ナント!!!!!Σ(ω |||)

私がレキオ通信をモタモタ更新している間にも変化があった模様↓↓↓
気象庁・台風21号☆最新情報
さっきまで28日の9時に石垣島…くらいだったのに
今見たら 28日の正午12時が石垣島になってるΣ(゚д゚ノ;)ノ

え??速度変わってないけど??
世界の台風21号進路予想★最新

とにかく石垣島に居る人は、今日~明日は外出しちゃダ~~メよっと。

…という事で、レキオゴーレス本店(大川・センターcoco向かい)と港店(離島ターミナル内)は明日の28日はお休みとなります。
空港ターミナル内の空港店は、まだどうなるか分かりません。(すみません)

明後日、29日は通常営業となりますので是非台風後はレキオゴーレス各店にお越し下さいませ♪

…では、本日はこの辺で。
下の沖縄人気ブログランキング★バナーのワンクリックと
お馴染みkaoさんの『米盛日記』も要チェックやぁ~~~♪

ではでは、皆様良い一日を!!
「ほんじゃぁ、またな!」

tonmi:書φ(・ω・`)

今週末、台風21号!

おはようからおやすみまで、皆様をみつめる
空港店 さいか でございます(・ω・)ノ”

シルバーウィークも終わり、空港のバタバタとした空気も
一息つきましたっ( ゚ω゚)♪
しかしまだまだ学生さんや家族連れ、社員旅行等の団体さんも
来島されております!

そんな中・・・今週末は台風21号【ドゥージェン】
また週末かーーーーーい!!ヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ

台風.png

最初の予報とはズレて、だいぶ台湾よりに下りてきました><

26日12時現在の状況です↓

台風!!.png

再接近する28日の予報↓

台風!!!.png

なかなかの強さになりますね(‘ε’)

今後の情報をチェックしつつ皆様充分にお気をつけくださいませ!!
もう波も荒れ始めているみたいなのでくれぐれも海で遊ばないでね~( ゚ω゚)!!!

—————————————————–

本日もブログランキング上位狙っておりますー!
ぽちっとしてくださいましー♪
『米盛日記』も併せてどうぞ^^

—————————————————–

さんばしマーケット!

こんにちは!そろりと登場の港店よりえみです

シルバーウィークはどのようにお過ごしでしょうか?
石垣島では「やいま石垣さんばしマーケット」が初開催されますよ
20150917_sanbashimarket.jpg

開催日は9月21・22日(月・火)
時間は15:00~21:00まで
場所は旧離島さん橋(石垣港離島ターミナル横)

「島の美味しいと島素材・島の手仕事があつまるマーケット」
ということで美味しいご飯があるようですね
ご飯だけじゃないと思いますが行ってからのお楽しみですね♪

しかも12月、来年の2月・3月も開催予定ですよ!

このイベントが毎月開催になり、毎週、毎日開催され
離島ターミナル付近がにぎやかになったら嬉しいですね

kao部長のブログ『米盛日記』もお立ち寄りください!

石垣の秋★

こんにちは。
今日はasamiのレキオ通信にお付き合いお願いしますm(_ _)m

南国石垣島もすっかり秋めいてきました♪

2学期が始まり、石垣島は運動会シーズン真っ只中!!!

毎週のように学校や保育所の運動会が開催されています。

レキオゴーレスでは、運動会用の保育園TシャツやクラスTシャツのご注文を承っておりまーす!
おそろいのTシャツで盛大に盛り上がってみませんか?

詳しくは店頭・お電話・メールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
asamiでした♪

レキオゴーレスは、沖縄ブログランキングに参戦しています!!!応援のワンクリックをお願いしますm(_ _)m
kao部長のブログ『米盛日記』も見て下さいね

りょこう

はいたいぐすーよー(´ω`)ノシ
金曜担当、アゼガミやいびん。

いやはや…もう9月も半ばでございますなあ…。
今年も残すところあと3ヶ月と半月…なにしてただろう自分。(不毛)
まず英会話教室もみつけられず…独学しかないですね。
がんばろう。

今月はじめから1週間ちょっと、
伯母や友人に会いに東京旅行してきました~!
初日は先に東京に来てた兄に迎えに来てもらい、その後伯母と合流して晩御飯食べに行って、
その後は伯母と出かけたり、友人たちにあったり目的は十二分に達成してきました~(´∀`)
伯母の体調が気に掛かる所ですが…海外旅行する元気があるのでまだ(まだって!)そこまで心配することはないかなあ…(´・ω・`)
でも来年も春くらいに見に行こうと思います!

帰りのバスから一枚!

うま.png
おんまさんがいぱーい!!
これはなにを造ってるんだろう?

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

本日もブログランキング上位狙っております!!
ランキングバナーを皆様のラブでポチっとお願いします!!
(゚∀゚)ノシ凸{ヘェーヘェー
『米盛日記』も要Check it up!!!

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

ジュラシックワールドを観てきましたよおおおお!!!!!
面白かった!!!!
けどなんか…
ええ?う、うん…まあ…うん、そうかそうか。
みたいな設定というかストーリーというか…。
深くは無い…かる~い感じで観れる映画と云うか…。
しかし、ドキドキワクワクするので楽しかった!!
サックサク進むのであっちゅう間に観終わります!!
そして!!!そしてなにより!!!
ヴィンセント・ドノフリオがねーッ!!!!!(*´∀`*)ハスハス!!
彼はやっぱり役作りがすばらしいですね(*´ω`*)
一目で彼の結末が見えるwww
そして的中www
もうだいすきorzvV
そしてジュラシックパークに引き続き、B・D・ウォンもでててくりびつてんぎょう!!
彼は血すすって生きてるんじゃないかなってくらい全然変わらない。若い。こわい。
あと支配人とか色々知ってる人出てきてもー一人でウハウハしちゃってぐあああ!
映画好きの友達とか父と観に行きたかったなあ(><) でも、この映画は、ラプトルの為の映画だと思う。
ラプトルの可愛さとかっこよさが尋常じゃない。まじで。
ラプトルの表情とか筋肉とか筋肉とか筋肉とか!!
完全なる私得の映画でした(*´v`*)

オマケが本題より長いってどう云うこと?

ばきっとな!!

夏休みの思い出

こんにちは。
今日はasamiのレキオ通信にお付き合いお願いしますm(_ _)m

にじ
夏休みもあっという間に終わってしまいましたね。
もちろん石垣島はまだまだ暑い日が続いてますが…。

夏休みの間はがんばって早起きしてラジオ体操に行ったりして…。

す・る・と 朝焼けにかかる大きな虹が~★
ちょっと得した気分になりました。

asamiでした♪

レキオゴーレスは、沖縄ブログランキングに参戦しています!!!応援のワンクリックをお願いしますm(_ _)m
kao部長のブログ『米盛日記』も見て下さいね