こんにちは。

今日はasamiのレキオ通信にお付き合いをお願いしますm(_ _)m

 

ようやく梅雨が明け、本格的な夏の暑さが襲ってきている石垣島です。

夏は楽しみなイベントがた~くさん!

 

7月には、毎年恒例のオリオンビアフェスト。

8月には五穀豊穣を願う豊年祭が各地で開催されます。

 

暑い夏を熱い島で楽しんでみませんか~?

みなさまのご来島、お待ちしております。

もちろん、レキオゴーレスにも、石垣島でしか手に入らないお気に入りのTシャツを探しに来て下さいね。

 

asamiでした♪

さんばしマーケット!

こんにちは!港店よりえみです

 

最近の石垣島は海外からクルーズ船が来航し

たくさんの観光客が街に繰り出すので活気づいています

 

さて毎度お馴染み?となりました

「やいま石垣さんばしマーケット」のお知らせです!

 

DSC_170621_sanbashi

写真なので見づらいと思いますがポスターです!

 

6月24、25日に開催されますさんばしマーケットに

今回はウォータースライダーの登場ですよ♪

お子さんを連れて行ってみてはいかがでしょうか?

 

手ぶらで来ても大丈夫ですよ

レキオゴーレスでは水着・タオル等揃えております

 

さんばしマーケット行く前にお立ちよりください

両店舗ともにお待ちしております

石垣島の梅雨明けはまだかな~?

こんにちは。

今日はasamiのレキオ通信にお付き合いをお願いしますm(_ _)m

 

梅雨明け・・・  もうそろそろでしょ。ってなってからなかなか粘り強い梅雨前線。

今日もくもりなのか?晴れなのか?あいまいな空模様です。

 

レキオゴーレスではどんな天候にも対応できるように・・・

晴雨兼用折りたたみ傘、つば広帽子、UVサングラス、ラッシュガード、マリンパーカなどなど幅広く取り揃えております。

もちろん、石垣島でしか買えないオリジナルTシャツもたくさんあります!

お出かけ前にぜひお立ち寄り下さい!

 

asamiでした♪

港店のTシャツに新色登場しました!

こんにちは!港店よりえみです

石垣島はすでに夏の日差しが照っていますが

今日から雨が続く予報となっています

 

さて今回は港店Tシャツ新色のご紹介です!

八重山諸島に生息しているシロハラクイナの

Tシャツに新色アッシュが登場しました!

DSC_170614_kuina

【Yonnaa シロハラ アッシュ ¥2,700-】

サイズはレディースLサイズメンズS~Lサイズです

 

シロハラクイナは色が頭から尾っぽにかけて黒

顔とお腹部分が白なのでペンギンカラーですね

南国に住むペンギンといったところでしょうか

 

空港から市内までの道に居ることがありますので

ヨンナー(ゆっくり)ヨンナー(ゆっくり)走ってくださいね

石垣島の紫外線対策に!

こんにちは。

お久しぶりのasamiです。

まだ、気象庁からの沖縄地方”梅雨明け”は発表されてませんが、八重山地方はすでに夏!!!

毎日、暑い日が続いています!

 

レキオには夏の観光に持って来い! な夏★限定アイテムが登場しました~!!!

シェルパーカ

爽やか~涼しげな~マリンパーカ です♪

塗れてもすぐ乾くメッシュ素材なので、海のレジャーにも山のレジャーにも街でのショッピングにもちょうどいい!!!

紫外線や冷房対策に いかがでしょうか。

シーシェル マリンパーカ 4,320円 (S・M・L・LL)

 

お電話やメールでもお買い求めいただけます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

asamiでした♪

 

レキオゴーレス本店でお買い物を楽しんだ後は・・・お隣の『あおとそらのスムージー』で体にやさしいスムージーはいかがでしょうか。(OPEN11:00~16:00)

NEW商品♪

こんばんは、MARIです。

今日は、新作の商品を紹介したいと思います。

1497002097428

NUCHIGUSUI~長命草~(ヌチグスイ) 訳:命の薬

長命草は、沖縄で古くから『一株食べると寿命が一日伸びる』と言われています。

長命草を食べて皆さん長生きしましょう(^∀^)

XS~XL *男女兼用細身タイプ  ¥2700- カラー:ピンク、ホワイト

本店にて販売してます。ぜひお越し下さい。