クヤーナラー♪(竹富島の言葉【テードゥンムニ】で”こんにちは”)
港に居てますコノハです(‘∀`)
このところ、雨が続いてとっても寒いです。短い秋が終わって、少し冬の気配がしました。
今日は【石垣島まつり】ですね(ゆみちゃんも昨日言ってましたね(´ー`))。
うちの近所が小学校なので、最近ずっと市民パレードの練習(だと思う)をしていました。校歌の鼓笛隊♪
昨日はお休みだったので、練習の音がずっと聞こえていたのですが、最後に
「みんな、がんばってね!先生応援しているからね~」と先生からの激励のお言葉で練習が締められていました(´ー`)
みんながんばってねー。
写真は石垣島のおいしいパン屋さん「こぐまパン」のベーグルサンドです。
早く行かないとすぐ品切れになってしまう人気のパン屋さんです。
食パンもとってもおいしいんですよ。
最後は結局たべもので締めくくりました。。ではまた。
kao部長のブログ【米盛日記】もぜひチェック!おねがいします~☆



