はいたいぐすーよー(´∀`)ノシ
久方振りのあぜがみです^^
金曜担当ですが悉く休みと被ってしまい中々に更新できません。言い訳してすみません。
そして明日も台風で飛行機全便欠航ということでお休みでございますorz
という事でフライングで更新させて頂きまっす(`・ω・´)ゝ
といっても今日は商品紹介ではなく、ワタクシのオススメのお店紹介です!

何処だか判りますか?
ハイ、崎枝はイタリコさんでございます!
先週、リゾット食べたさに母と馳せ参じました。
ワタクシはサーモンのリゾットのランチセットを、母は魚介のリゾットのランチセットを頂きました^^
前菜がこちら。

サラダとバゲットと玉子焼きです^^
生トマト嫌いなんですが、これはすんなり飲み込めました!
玉子焼きも野菜が入ってて栄養バランスばっちしな感じです。
そしてバゲットがすごい美味しかったです!大好き!顎が痛くても食べれました(*´∀`*)
サーモンのリゾットとピザ(多分マルゲリータ)★

魚介のリゾット★

東京にいた頃、リゾットちょこちょこ食べ歩いてたんですが、イタリコさんのリゾットを越えるリゾットは無かったです。無かったです。大事なことなので二度云いました。
もう虜で御座います(*´ω`*)
まだ行ったことがない方、行こうと思ってるけどまだ行けてない方、是非!!是非、足を運んでみてください!!!!!
絶対に損はありませんよー!!
★本日も密かにブログランキング♂上位狙っております!
皆様の愛のワンポチ宜しく願います!!☆(゚∀゚)ノシ凸
『米盛日記』もユタシクです★
ワタクシは雨大好きなので、台風の日は傘をささずに散歩に出かけたい衝動を抑えるのに必死です(´ω`)
ビバ雨。



