早めの?忘年会開催ッ♪

こんばんにゃ~~~~(=゚∀゚=)ノシ
本日も遅くからの更新でスミマセンm(o・ω・o)m
日曜日よりの使者tonmiのレキオ通信DAaaaYでゴザイマツ♥

先日、レキオゴーレスALL★STAFFでの楽しぃ忘年会が開催されますた♪

毎年Tシャツのご注文等でお世話になっているお客様のお店を予約しましての忘年会だったのですが・・・
今年は急遽日取りが決まり・・・シカーーーモ土曜日と言ぅ事もありまして、
「う~~~ん、こりゃ予約(大所帯)は無理だな~~」
とみんなで悩んでおりますと・・・ユミニーの一言♪
「なんで?kaoさん家でやろぅ♪」
・・・で、今年はkaoさん家でのホームパーチーに決定ッ♥

kaoさん家に初めてお邪魔するスタッフの中の1人、tonmiもどんな家なんだろぉ~~(*ё*)とドキドキしながら当日を向かぇましたが・・・忘年会.jpg


コンナ\(´∀`)/カンジー

って、よくわかんね~~^皿^;

とにかくステキなお宅で
ゴザイマス♪♪

撮り忘れましたが・・・
ウーーーーミーーーーの見ぇる高台的な~~♥
ベランダからの眺めもサイコー!!!!!

私達がお邪魔する時間には、
シャッチョーーー自らベランダのお掃除されてましたッ!!

こんな寒ぃのにスミマセンッ(>_<);; 画像は、まだSTARTしたばっかの乾杯後の様子・・・♪ レキオスタッフ、「鍋」が待ち通しくて
早くも鍋前を陣取っております^^

真ん中あたりにいらっしゃるのは
レキオゴーレスでポストカードを販売させて頂ぃている
高木氏とそのファミリ~~です^^
今年はお子さんもまた1人増ぇまして、
KIDS3人を連れてのご来店~~~・・・あ、違った^^ご参加~~~♪

kaoさんのお隣は、こなぃだ私の新聞デビュ~の時の記事で
体験&モデルも勤めてくれた、きゃわぃぃルカちゃんトコの
美人ママのりこさんッ♪

kaoさんのアフロヘアーもバージョンアップしております(*笑*)

そして、nori兄ィ
「ビール取ってくる~~」
つって運び込んだのは、∑( ̄□ ̄;)ナント!!サーバー丸ごと!!!!!

元居酒屋店員のtonmi&あさみっき~は久々のサーバーに
「懐ッッかし~~~ッッ(*♥ω♥人♥∀♥*)」
「コレここだっけ?」「ココに刺すッちゃぅ??」
とキャッキャしながらの設置♥♥

そして、保母さんの資格も持ってるtamioッさんは(^皿^)
レキオのKIDSモデル⇒mitsukisora含むKIDS6人を相手に(1人はお姉ちゃんですが^^)保母炸裂!!!!!

やるなぁ~お主~~( ´Д`)σ)Д`)

みんな準備の段階から楽しませて頂きましての~~
カニ鍋キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! カニ鍋ーーー.jpg
画像のカニはまだ煮ぇておりませんが(*^ω^*)

この後、たらふく頂きました♪

そして、待ちに待ったBINGO★GAMEでは
ワタクシ・・・業務用パン粉(中)をゲト♪
賞味期限の5月までに食べ尽くせるのか??俺ッ!!!!!
画像はゴザイマセンが「業務用」って事でカナリのBIG SIZE!!!!!
しかも、これで(中)??ΣU゚Д゚;U (大)じゃなくてヨカターョ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

え~~~、(中)の大きさを例ぇるならば~~
YES・NO枕くらぃッッ”p(゚∈゚*)??
と言ぇば通じますでしょうか~・・・ワラ

そぉ~~んな笑ぇる景品から、実用的なもの・・・コレはきっとナンバー1だな?!ってヤツはカズノーーコまで♪色々な景品をBINGO★GAMEにて、それぞれ頂きながら・・・

最後は記念撮影☆
・・・わたくしデジカメなるハイカラなグッズは持っておらず、記念写真はUPできませんが・・・とにかく、楽しかったと言ぅ事は申し上げれますッ♪♪
写真はお馴染みkaoさんのおかみの日記でうpされてるよ~~♪見~~てね~~ん☆

ほんで、ワタクシはazusoraと一足お先に失礼致しましたが・・・他のみんなはナント&ナント(笑)深夜2時過ぎまでお邪魔していたってょ~~Σ(^▽^;)
私が帰ってから約4時間もかッッ(笑)

私もDVD見たかったョ~~~・・・

久々によそ様のお宅にお邪魔してから・・・お片付けもお手伝ぃせずに帰ってしまってどうもスミマセン(>人<)
その代わり・・・お店を、いっぱぃお掃除頑張りまつp(゚∈゚*)q゛
(当たり前ジャーーー)

ホームパーチーって周りを気にせずはしゃげて楽しっっすぅ~~♪
(いつも氣にせずはしゃいでるジャマイカッΣ(゚Д゚;o))

kaoさん!!!新年会はすきやきパーチーですか??
なんつって♪♪

こぉんなステキな会社でお仕事させて頂き
楽しぃスタッフとお客様と・・・
又来年もこんなイイ環境で過ごせる贅沢を祈願しつつ~~♥
今年も残り2週間ッッ!!!!!
思ぃ切り頑張りますっ!!ブーーーv( ̄Д ̄)vーーーイ♪

皆様も、風邪菌なんかブッ飛ばして・・・今年の最後まで
レキオ通信見逃さなぃで下さぃね~~~◎

今日も長~~~くなってしまったので、無理矢理終了させて頂きまっしゅ♪
お休み前に、戸締り火の元kaoさんのおかみの日記の確認もお忘れなく~~( ノ゚Д゚)ヨッ!

右下の沖縄人気blogランキングヘの青文字ワンクリックも是非〃お願ぃ致します~~_(_”_)_

ではでゎ皆様・・・
今宵も良ぃ夢を゚・*:.。. .。.:*・゜

グッバィチャ~~~(=´ω`=)ノシ

tonmi;書φ(`д´)カキカキ