幸せいっぱい~★

まいど~おおきに!!
レキオ通信をご覧の皆様こんにちわ~月曜日それは酒井の日でございます!!

我が愛しのレキオゴーレスは忘年会熱が冷めぬまま開店しておりますが、酒井も愛をこめて、一文字一文字、入魂いたしましてレキ通かきたいとおもいます☆彡
sake 001.jpg

さて先日、内地に帰った時のお話を、、、。
酒井が内地に帰るといったら、結婚式以外におまへん!!年々、歳のせいか、結婚式が一年に何回かあってお御呼ばれさせていただくんですが、わて、結婚式マニアなりそうなくらい好きですねん(♥ω♥)

今回は、初の住吉大社での挙式を体験してまいりました~
sake 006.jpg

厳かに、しっとりとした贅沢な時間でしたな~!! しかもUSJで勤務時代のみんなにあえて、感無量!!!!sake 016.jpg

料理はうまいし、仲間はいるわで、こんな幸せないな~!!
ほんとに、酒井は周りの友達や先輩にめぐまれとるな~とホロリ。。。

ただ、ビックリするくらいの寒さでしたな~
布団嫌いなソラも芋虫状態でした(^∀^) sake 002.jpg

そんなこんなで、幸せがた~っくさん★心もホコホコした酒井でした!!

次週は、この里帰りの帰りの飛行機でホッコリ(♥ω♥)したお話をさせていただきたいな~とおもっちょりまっす。

では、また来週~  m(_ _)m 最後にワンクリックと我が麗しのおかみの日記おかみの日記
もよろしゅうに~