ただいま石垣そしてJALへ愛をこめて

まいど~おおきに酒井の日でございまっす!!
またあわただしい一週間がはじまりますなぁ~(^∀^)今年も後、4日となりまして、毎日特番だらけで何を観ようか困ってまいます。

昨日なんて、M-1に亀田戦にフィギュア!!!!

時間ずらさんかい!!!! ってきれてたんわてだけでっか??

酒井のアイドル☆真央ちゃんは世界戦でれるようになって、酒井の出身地!!奈良出身の笑い飯(♥ω♥)サマがようやくM-1チャンピオンになって、最後に亀田はんが三階級制覇!!

昨日は酒がうまい!! 
酒井のお父ちゃんは根っからのビール中毒でして、最近では寒くなくても、暖房つけて、部屋を暑くしてビール飲みまんねん。。。。

いかれてますよな(笑)
さてさて、
sake 024.jpg


前回の続きで、酒井の里帰り先から飛行機で帰ってきた時の、あったか話を。
sake 003.jpg height=”256″ />

乗ったのはJAL☆酒井JALのキャビンアテンダントのね~ね~に赤い実はじけちゃいましてん。。。

酒井はソラを連れて飛行機の中へ。 どこの航空会社でもあるように、『おもちゃ一つどうぞ~』

飛行機が飛び立って安定したところで、ソラがゴソゴソしだしたら、すっとね~ね~登場!!『絵本どうぞ~』

またちょっとしたら、ソラが今度はえ~んとぐずりだしました、、、。おかんワタワタ∑(‘◇’*)してたら、、、コレを↓↓↓sake 008.jpg

かわいくね~っすか~(♥ω♥) も~ヒデキ★感激!!

こんな心遣いにも負けじと最後のあがきをするソラに、『お家つくよ~』といって、あめちゃんの詰め合せを☆彡sake 011.jpg

なんぼさりげないねん!!!!  生まれ変ったら結婚してくれ~!!!!

この日から酒井JALマニア♪  肩にタトゥいれたろかしらん(笑)
以上酒井の今年のレキ通終了とさせていただきます!!

また来年に~よいお年を~*:.。.*.。.:*・☆
最後にワンクリックと我が麗しのおかみの日記おかみの日記
もよろしゅうに~