2011年、明けましたッ!!!!!\(*゚∀゚*)/゛

           
                     
                    
        ∩∩          
      v(゚ω゚)v        
                   
                   
         いざごぅとでめおて
                

横書きのブログに縦書きは・・・
ムズィっす(TдT)←なら、すんな♪

ウチのPCではちゃんと表示されておりますが、きっとズレて見えてる方もいらっしゃぃましょぅ・・・

って事で!!!!!

改めまして(☆^ー゚人^ω^*)゚・*:.。. .。.:*・゜

新年明けましておめでとぅござぃます♪^^
新年、2番手のレキオ通信を務めさせていただきます”p(゚∈゚*)
(レキオの)皆様、お先に失礼~~~♪

年明け早々の日曜日も、例年の如く・・・(ではナィかッヾ^Д^;)
とんとんtonmi~~(伸ばしてみた♥)がお送りいたしまつ_(_”_)_♪
本年もヨロシクござぃます★

はぃ、ワタクシ元日からおモチ食べまくっっとりマッシュ\(=゚ω゚=)/
(kaoさんおかみの日記ご参照下ちゃぃ♪)

今年は、身も心も・・・大きくなるのだーーーーーッっと♪
なんつって★

卯年なので、ピョンピョン跳ねまくって成長したぃと思ぃまつ!!

して、年明けてからの石垣島は・・・
メッサ寒ぃっす!!!!!||8(>_<)8||
ぃゃ、年末も寒かったっすょ。。。でもね。。。
もっっっっと寒ぃんっす!!!!!!!!
yahoo!天気情報
だから~~、絶対もっと寒ぃんだって~~~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1月2日の空模様.jpgお空は曇っていて、寒ぃのなんの・・・
今日のパーカーの売れ行きったらッ!!!!!
港店分、完売ッッすょ(・∀・)ノ゙

お日様が見ぇてるだけで、気温も10℃くらぃ違ぅので
こんな曇りの日には、風が強ぃってだけで寒くなっちゃぅのです(>_<) そ~~んな風ビュウビュウで寒ぅ~~~ぃ正月in石垣島のレキオスタッフへ
毎年あったか~~~ぃお心遣ぃの、こぉ~~~んなものが届きます♪

こ~~ちらっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おせち♪.jpg



毎年、お正月になると・・・
kaoさんのご実家から
心あったま~~る
おせち料理の差し入れが・・・
入りま~~~~っす♪

tonmiは毎年皆様の召し上がった後に・・・

どれどれ~~、食ぇるのあるかにゃ~~(=゚ω゚=)
(好き嫌ぃが多ぃので・・・否、ただの食わず嫌ぃです A^ヘ^;)
と思ぃつつ、結局残り物を残さず食べる担当と化しておりましたが・・・
今年はにゃ~~~んと!∑(゜∀゜)
一番最初に頂ける♪役を仰せつかりましたーーーーッ!!!!!
イェーー━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━ィ!!kaoさんあざーーっっす♪

な~~んて♪
ただたんに寒くて解凍に時間が掛かり
「明日のお弁当代わりに食べなさ~~ぃ」
と言ぅ感じで
マテッ!!の状態なんですが、ワタクシ明日はお休みなもので・・・
先ほど
kaoさん「tonmi明日休みだから、オセチ自分の分貰ってってね~~♪」
と言うワケなんでござぃます~~~ウフフ~~~♪(= ‘艸’)

なので、今年の「残さず食べる係」tamiさんにお譲りしま~~~っしゅ♥

ィャィャ、tamiさん遠慮しなさんなって~~~ヾ^皿^)
あ・食ぃしん坊はyo-heyもいたね~~^∀^
二人の戰ぃだなっ☆
最後のオセチもよく味がしみて、ま~~さんど~~(おぃしぃよ~~)♪

kaoさんのご実家は大阪でお食事処を経営されてまして・・・
洋風オセチなる粋な商品を開発(開発?ワラ)なさってましゅ♪

沖縄県民は、オセチ料理やお雑煮など、小粋な和食を食べる習慣は殆どありません・・・多分(我が家だけか??T_T)
沖縄は、盆も正月も重箱のくゎっち~~(ご馳走)ですが、三枚肉やカマボコ、く~~ぶ(昆布)とか・・・そんなカンジーです。
(どんなカンジーだ??)

沖縄のくゎっち~も勿論サイコーですが、内地のオセチなんて・・・
内地に住むか、ないちゃ~と結婚しなぃ限り食べれなぃ☆代物☆
・・・とか、大袈裟かな??ニャハハ♪

そんな代物を(笑)新年早々に頂ける幸せを・・・一番乗りしちゃったょ~~っと♥
ぐへへ~~~♪(コワレテル??^∀^;)

にゃんと、お品書きもゴザイマス♥
おしながき♪.jpg
ふむふむ、コレがアレで、アレがソレだな?!
(画像悪ッΣ(゚Д゚;o))

・・・って事で、
いっただっきま~~~~ッす(゚ー,゚*)ジュルルル

明日はmy homeでオセチっす~~~☆ぐへへ~~~♪
(ヤッパコワレテル??^∀^;)

そんな一年の始まりで・・・忘れてしまぃそうでしたが^^;
去年の反省・・・(´・ω・`)ショボーン
と、今年の抱負をばっ・・・(長ぃにゃ~~~;)

エヘヘ~~スミマセン f(´Д`;)

一昨年、あやぱに店の店長に就任致しましてから・・・去年は大した貢献も出来なぃまま一年を過ごしてしまぃました↓↓orz↓↓
今年こそ、売上倍増!!”p(゚∈゚*)
・・・あ・強気に出すぎた↓↓
そ・・・そんな気持ちで(^^;)頑張りたぃと思っております!!!!!

で、去年は毎月・・・と言わず、2ヶ月に1点新作を生み出す!!!!!と宣言したにも関わらず↓↓
コレまた、イイ調子だったのは前半だけで・・・A´`;)
(_Д_)アウアウアー

今年はその辺無理せず・・・新作☆年間目標6点!!!!!
あり??
したら2ヶ月に1点と一緒ぢゃんッ??って感じですが・・・
否!!!!!
イケる時はまとめてドーーーーーン!!!!!作戦でゴザイマス♪

そして、今年はあやぱに店の2F工場(体験AREA??^^*)のtamiさんと連携プレーで「お客様いらっしゃぃませませ大作戦!!!(仮)」ワラ
もネリネリ中~~~~(ホントカナ~´皿`*)

色々企画して、お土産を買ぅだけのTシャツ屋じゃなく
楽しんで頂けるTシャツ屋を目指して頑張りますので、皆様どうぞご期待下さ~~~ぃ♪
・・・と、ハードル上げてみました~~tamiさ~~ん♪
頑張るゾーーッ!!!!!
オーーーーッ!!!!!!!!

っと♪

明日は、イケてるfunky☆momazuが抱負を楽しくお届けしま~~す◎
(= ‘艸’)ムププ

今年のレキオ☆ゴーレスは
ハードルアゲアゲでやっちまぃます!!!!!
(みんなのハードル上がりっぱなし~~^∀^;)

では、本日も年明けに長々とお付き合ぃ頂き
誠に感謝でございます_(_ _)_♥

お帰りの際には、今年も右下の沖縄人気blogランキングヘの青文字バナーのワンクリック後、お馴染みkaoさんのおかみの日記も是非ゞご覧下さぃね◎

して、この後・・・まだ続くのか??なお知らせもございます!!

゚・*:.。. .。.:*・゜お知らせ゚・*:.。. .。.:*・゜

shop@rekiogores.com宛てに・・・
下記事項を明記して、メール送信して頂くミッションモードでございます♪
■お名前
■電話番号
■ご住所
■ご希望のTシャツサイズ(メンズ・レディースまでご記入下さぃ) 
・・・これだけ記入して、メールでおくるだけ~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

で♪お年玉特別企画の
Tシャツプレゼント~~~♥

2010年に記念すべき10周年となりましたレキオゴーレスの~、
『お客様へ、10年分の感謝をお返し♪』と言ぅ事で始まりましたこの企画・・・

大好評につきまして、これがラスト!!!!!の大企画です★

昨年ご応募し忘れちゃったあなたも
お、こんな企画してたの?っと初めて知ったあなたも♪

ドシドシご応募下され~~~♥

ではでゎ・・・
今度こそ^^

オワリだょ~~◎

皆様、今宵も良ぃ夢を~~゚・*:.。. .。.:*・゜

グッバィチャ~~(*´∀`*)ノシ

tonmi:書…_〆(゚ω゚*)