石垣島のローカル食堂♪

チャッチャッチャース(。・ω・)ノ♪
明けましておめでとうございます☆彡

2011年ーーーーーーーーーーーーーツツ!!
去年に引き続き・・毎週金曜わMe★のレキ通で決まりだね!笑

でわでわ、゚・*:.。. 2011年の目標 .。.:*・゜
そいえば去年の目標って何だっけー( θ_Jθ)??
ま。気持ち新たにって事で~笑
  ①他のスタッフのいい所を見つけて自分のモノにする!!
    asamiさんの接客トーク♪tonmiさんのデザイン系PC技術♪
    酒井さんの営業スマイル♪・・などなど
  ②Me★デザインの新作を出す!!
    去年わ残念ながら1コも新作発表できませんでした。
    今まで中途半端でほったらかしのデザインを完成させる!
  ③何事も楽しく!!
    仕事も遊びも楽しみながら全力で!
  ④ダイエット!!
    ・・と言いたいけれども、いつも挫折するので
    今年わ、このダイナマイトボディーを維持する!笑
って事で、本年もどうぞゆたしくゴザイマス(*゚ー゚)v

んぢゃ、本日も張り切ってGO!!

【白保食堂】
ご存知の方も多いと思いますが、
国道390号線を東へ東へ・・
白保集落にある
地元人に大人気の食堂です♪
オサレ~なお店でわ無いけれど
これぞザ・島の食堂!!
かなりゆる~い感じがして
ドライブがてら通ってます(・∀・)


白保食堂.jpg
ソーキそば.jpg
一番人気は
サカナフライ定食。
ふわふわジューシーな
白身魚のフライわ島一番の
チャンピオン定食♪

しかーし!目を見張るほどの
サラダタワーと
山盛のライスにわ
ことごとく完敗でした(汗)
ま、白保食堂ならずとも
沖縄の食堂わどれも
てんこ盛りが当たり前!!


今回わ、カツオ出汁がしっかりきいた
あっさりスープのソーキそばを♪
お箸でかんたんに切れるほど
やわらか~く煮込んだソーキがgood◎

みなさんもドライブがてら行ってみてください(・∀・*)♪
あ!さっきから白保食堂・白保食堂と言ってますが
正しくわDrive in shiraho syokudouです笑
よそ見してると通り過ぎちゃいますよツツ!

ゆみにィ★ヾ(+・ω・+)彡マタネー♪

レキオゴーレスゎ、本日も密かにブログランキング♂
上位狙っております!皆様の愛のワンポチ★宜しく願います(・∀・)
『おかみの日記』もユタ♪