今日も寒ぃってばYoチェケラ~♪

こんばんにゃ~~~(=゚∀゚=)ノシ
石垣島のサム空の下・・・
今宵もtonmiのレキオ通信にお付き合ぃ下さぃませ♪
毎週日曜日の石垣島はtonmiでヲワル~~~♥・・・と言ぅのは勿論過言でゴザイマツm(_”_)m♪

本日の石垣島もヒュルリラ~寒ゥ~~ぃ風、時々突風(笑)が吹ぃております。1月9日の離島ターミナル前~.jpg本日の
愛しき離島ターミナル前♥


離島ターミナル前は大体
この時間、日帰りツアーの方等
離島から戻りの方々で
賑わっておりますが

風はビュウビュウで
雲はモクモクで、

お見送りの車
お迎ぇの車・・・

いつもは車の外でユンタク(お話し)してぃる
タクシーのおっちゃん達も・・・

み~んな寒くて車内で出待ち(?)してました。

だって寒ぃんだもんね~~~。。。
本日のyahoo!天気情報

昨日ょりサンド(3℃^^)も低ぃッ!!Σ(゚Д゚;o)
明日はもっと寒ぃみたぃだょ~~

皆様、南の地とて侮るべからズ!!
ちゃ~~んと羽織物もご持参下さぃね~~。
忘れちゃった時には、レキオゴーレスのパーカーを是非どんぞ♪

寒ぃ日は暖房器具に頼りっぱなワタクシですが
温かぁ~~~ぃ飲み物で寒さを凌ごうジャマイカ!!!!!と思ぃ
先日、帰宅中に
温もりを求めて(寂しぃ子みたぃだな´∀`;)
通り沿ぃの自販機へ行くと・・・

ナッ・・・・・ナンジャコリャーーーーーΨ(´Д`)Ψ
(松田◎作ばりに♪)

ミルクセーキ.jpgみ・・・みるくせ~~き??
って何???Σ!;゚ε゚ ;!
シェイクではナィの??

しかも・・・
ホットケーキ風味??

氣になる・・・・・・

非常~~~に氣になる・・・

ホットケーキ風味のホットなみるくせ~~き
ヽ(☆∀☆ )ノ゛誰か買って・買って♪
(自分で買わんのかッ・笑)

ちょっと興味は有るけど・・・勇気が出なぃ一品でした♥

どなたか飲んだ方・・・感想をお聞かせ下さぃ*^皿^*

ちなみに昔は
ラーメンの自販機とかおつまみの自販機とか
色々有ったんですが・・・彼らは何処へ??

子どもの頃、カップ麺の自販機で
カップ麺の出切る様子を覗こぅと、小窓を開ぃて・・・
言ぅまでもなく顔にお湯がはねてあっちっち~した経験を持つ
tonmiがお送り致しました^^;
(あんたバ~カね~と思ぃつつ、経験者は多ぃハズ・笑)
本日も最後までお付き合ぃ頂き誠に有難ぅ存じます◎

お休み前に、右下の沖縄人気blogランキングヘの青文字バナーのワンクリック後、お馴染みkaoさんのおかみの日記もYoチェケラ♪

最後に・・・

゚*:.。. .。.:*・゜お知らせ゚・*:.。..。.:*・゚

shop@rekiogores.com宛てに・・・
下記事項を明記して、メール送信して頂くミッションモード継続ッ♪

件名「お年玉企画」又は「Tシャツプレゼント」とご記入頂き、、、
本文
■ご住所
■お名前
■電話番号
■ご希望のTシャツサイズ(メンズ・レディースまでご記入下さぃ) 
・・・を明記して、メールでおくるだけ~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

で♪お年玉特別企画
Tシャツプレゼント~~~♥

2010年に記念すべき10周年となりましたレキオゴーレスの~、
『お客様へ、10年分の感謝をお返し♪』と言ぅ事で始まりましたこの企画・・・

大好評につきまして、これが本当の本トにラスト!!!!!大企画です★

昨年ご応募し忘れちゃったあなたも
お、こんな企画してたの?っと初めて知ったあなたも♪
ドシドシご応募下され~~~♥

締め切り迫るっっ”p(゚∈゚*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ではでゎ、本日はこの辺で♪

皆様 今宵も良ぃ夢を~☆彡
グッバィチャ~(*´ω`*)ノシ

tonmi:書φ(`д´)カキカキ