石垣で初詣♪

レキオ通信をご覧の皆様また新しい一週間のはじまりですね~!!

という事で、月曜日の酒井でございます(^∀^)

酒井は、昨日娘のソラとNHKの某番組(笑) をみていて、いいこというなぁ~と
一つ穴ぼこだらけの頭がお勉強しました!!

寒さに勝つには気持ちだ~!! 寒い日には、自分で『今日は暖かいなぁ~』と言い聞かすんですと、、、。

単純な酒井にはもってこいの洗脳方式ですわな☆彡 sake 044.jpg

さて、タイトルにもありますように、こないだ家族で初詣に行ってきました♪
屋台がいっぱいあって、当て物くじがいっぱい!!

子供の頃300円握り締めて、どれにするか悩んだなぁ~とか思ってたら、最近のは、たこおまっせ~!! 500円もしまんねで~ ひゃ~!!!!

最近の子供はかわいそでんな~ 駄菓子屋もの~なって、UFOキャッチャーが200円で、こんな当て物まで500円の時代、、、。そら家でゲームするっちゅうねん!!
 おっさんも怒るでしかし!!o(`ω´*)o!!


という事で、子供を持つと何でも子供目線になってきますな~

かわいいオチビちゃんの発表会の写真でもみて癒されておくれやす。。。

sake 048.jpg

それでは、最後はいつものゲストさんいらっしゃい~(♥ω♥)

このカップル素敵でしょ~。 しかもこのギャ~国のに~に~、関西人の酒井がドンびく位、濃い!! ヒゲちゃいまっせ~。そして、髪の毛、、、でもありまへんわな~(笑)

sake 054.jpg

キャラがですねん!!!!
店に入ってきてそうそう、『まけて~』ゆうてはりまして、彼女さんはというと、全く無視。無!!でしたね。

毎度こんなちょうしなんでしょうかな、、、。笑
2人でお揃いのゴーヤTシャツ購入いただきました~!! 

しかし、御フランスの方とは思えないキャラで、最後の最後、お金が酒井の手に渡るまで、働いて返します!!『いらっしゃいませ~☆彡』

てゆうてはりました。  今年のゲストさん始まったばっかりですが、きっとチャンピオンでしょうな~

ではでは、又来週お会いしましょうm(_ _)m

最後にワンクリックと石垣の女神おかみの日記おかみの日記笑もよろしゅうに~