琉神!琉神!マ・ブ~ヤ~♪正義のヒ~ロ~ マ・ブ~ヤ~・ぁ~♪♪

おはにゃぅッス(=・ε・=)/”

あ~た~らし~ぃ~あ~さがッ・き・た♪
とんとんtonmiのレキオ通信が・・・
『こんな時間にかッ☆<( ̄□ ̄;)>☆』(by:ユニオ◎♪)
今日は激★早でお届け~~~♪

yahoo\(*´∀`*)/♪♪

タイトルの歌は~~
うちな~んちゅ(沖縄人)なら皆、絶対知ってるスーパーヒーロー!!!!!(笑)

琉神マブヤーだょ~~~☆

なぁ~~んで歌ってるの??
・・・と言ぅのも、実はレキオスタッフもみ~~んな大好きな琉神マブヤーなんですが^^

近所のMaxvaluでこんなん見っけちゃったので・・・♪琉神マブヤー.jpg


ま・・・マブヤードリンクぅぅ??
(:D)┼─┤

先週に引き続き♪

「ドリンクネタかぃッ」
と言ぅ声には・・・

聞く耳持たぬゎ~~
剛掌波ぁ~~(`皿´)gξ

・・・って、何故ラオウ??(笑)

琉神マブヤーって??
と、お思ぃのないちゃ~(内地の人のことだょ♪)の皆様は・・・
Wiki★チェキ→琉神マブヤー Wiki

私は登場人物(?)の中の与那原犬(ヨナバル・ケン)のゆる~ぃ感じが大好きです^^
ま・番組自体 ゆる~ぃ感じなんですけどね~♪
悪者の悪の軍団・マジムン達は 全然悪者っぽくなくてカワイィです★

マブヤードリンクは、で~じ、スッキリ!(超、スッキリ)なシークヮーサー味ぃ~!!!!!

でも、シークヮーサー味の割には・・・果汁1%ですが(笑)

昔、おとん
「お前は果物食べなぃから、オレンジジュースでも飲みなさぃ(`∈´)」
と言って毎日買って来たのがバヤリース(果汁10%)なので、
氣にしません(´∀`*)

して、実はマブヤードリンクの近くにあったコレ↓↓↓OKINAWAミルクコーヒー.jpg

コレのデザインが氣に入ってしまって買おぅと思ったら・・・
マブヤーも見つけて・・・

他にもA&W・・・通称エンダールートビア
「嗚呼、飲みたぃ(゚∀、゚ )」
とか思ぃながら・・・

今日は我慢して2本だけ
買っちゃぃますたん♪♪

ルートビアは、「うえ~」って嫌がる人も多ぃんですが^^;
(私も最初はソンナカンジー ^皿^)
飲むと案外・・・
病み付きジャーーーーヾ(´∀`)ってファンも多ぃのです~♪

ちょっとDr.ペッパーを思ゎせる様なクセのある味・・・
7・UPチェリオPEPSIで育った(バヤリースも含む^ω^)私は・・・たまぁ~~に飲みたぃ衝動に駆られます♪

毎週火曜日はルートビアDAY・・・今もやってるかな??

このA&Wのマグ欲しさに(昔はスタンプ集めて貰えた♪)飲んでました^^

めっちゃレキオゴーレスの近くに有るのに・・・全然行ってなぃなぁぁ・・・
嗚呼、コニードッグ食べたくなってきた・・・
今度の早番あがりに・・・寄り道しちゃお~~~っと♥

・・・と、最後は独り言をつぶやいてしまった今日のレキオ通信は
なが~~~くなってしまったので(またかッ!!!!!)
強制終了デーーースm(_ _)m

マブヤーた~ち(2)のシリーズ2期・琉神マブヤーは観てなぃけど・・・
マブヤーはデビュー前からファン(ウソツキ~~^皿^)のtonmiがお送りいたしましたぁ!!!!!
最後までお付き合ぃ頂き、感謝でゴザイマス❤

一日の始まりと終わりには、レキオ通信のチェック&お馴染みkaoさんのおかみの日記チェックで・・・
今日も一日~Happy☆Dayッ♪♪(Song by:大塚愛♥)

右下の沖縄人気blogランキングヘの青文字バナー・ワンクリックもお忘れなく~~~_(*_ _*)_

ち・・・ちなみに、OKINAWA ミルクコーヒー
まだ、味見してませ~~~ん(>_<) ではでゎ(笑)、
本日も皆様良ぃ一日を~~~☆。・。・★。・。☆・。・★・。

グッバィチャ~~~(*´ω`*)ノシ

tonmi:書__φ(゜❥゜=)