新川のオススメイタリア~ン♪

昨日髪の毛をばっさりきって、ハイヒールのりんご、みたいになってる酒井でございま~っす!!!! 笑

月曜日ですな~!!張りきって参りましょう~♪

いやいやしかし、、、。
こないだまで、マフラー巻いて鼻水たらしてる酒井に、ポロシャツ一枚で袖をまくりあげ、『そんな寒いか~』と行っていた斜め向かいの佐久間薬局のおじいも、ポロの上にセーターはおってまっせ~!!

寒い!! 寒い!!  寒い~!!!

さてさて、本日は久しぶりに家族で休みやったんで、ランチいってきたお話を☆ 

IMGP5500.jpg

場所は、新川にあります。armocoアルモコさん♪

白い建物に赤がイイ雰囲気で気になっていたんですが、ワインの飲めるお店とのことで、$御いくら万円$ するやろか~?? 

となかなか一歩踏み出せなかったんですが、勢いで入ってまいりました。

1.jpg

いって正解!!  雰囲気さいこう☆ お店の外にでれば、芝生のお庭があって海が見えますねん~。  おっとりしたご夫婦?が 2人でやっておられています。

しかも、前菜(スープ・パン・一品少しずつ)にパスタにデザートがついて、¥900円!!!!!! やっすいでっしゃろ~!!!!

ワインの飲めるお店で売ってるだけあって、味は濃いめですが、空腹でいったら丁度よいお味ですな~!! 

500円貯金ためて、今度はDINER♪ いきたいな~(♥ω♥)

さてさて、お次は、やっぱりのゲストさんいらっしゃい(^∀^)
sake 056.jpg

イケ面イケ女カップルのご紹介~!!

こちらのイケ面に~に~は、店に入って即決!!
ミルク様の7分ロンTを御買い上げいただきました~。 うれし~な~☆彡

また次も、2人でラブラブ石垣旅行。そしてレキオゴーレスにきてくださいね~!!まっとりまっせ~!!

という事で酒井のレキオ通信おっしまいです。
最後にワンクリックと石垣の女神おかみの日記おかみの日記もよろしゅうに~