あやぱに2Fに!!

まいどーーー(・ω・`)

寒い日が続いても火曜が来ちゃいます♪
火曜のTamioでございます=^_^=
海寒いっ!!
南国なのに寒いのです。。。
先日、内地の友人に

T「寒いのヤダ…。
   南の島に行きたい!!」

と、言ったところ

友「十分に南だよ…」

と、至極真っ当な返事を頂きました(笑)

目の前には日本最南端の島があるんだもんね~~~(^_^;)

冬が短いだけに、暖房器具が少ないのですよ(゜-゜)
しかも、北からの海風が島中吹き抜けるので体感気温は意外に低いのです。

観光の皆様、決して『着替えは半袖だけ♪』となさいませんように<(_ _)>

さて、そんな中、(どんな中?笑)


インクジェット君とTamioが働くあやぱに店2F!!

先日の【おかみの日記(1月16日)】にありますように、NEWアイテムが増えました\(^o^)/

ハンドクラフト アクアさんのTシャツ
Tシャツ
赤ちゃんビブ
ビブ
kidsパーカー
パーカー

手描きの暖かさがイイですよね~~~(*^。^*)

Tシャツ色とデザインが同じものが無いっっ!?!?

贈り物に♪自分用に♪ only oneをどうぞ☆

あやぱに店2Fは他にも水着・beachグッズ・セール品(!)・彫りぞうりなどなど、置いてありますよ\(*⌒0⌒)b
水着
昨年、一番人気の【お買い得水着】も追加入荷しました(●^o^●)

お土産探し・暇つぶし(?)・only one探し。。。

是非、一度覗きに来て下さいね♪

インクジェット君が、(もれなくTamioも)皆様のお越しをお待ちしております(=^・^=)

本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございます☆

レキオゴーレスは≪沖縄人気blogランキング≫に参加しております♪
右下の青文字をポッチリとワンクリックして頂くと、日曜日にある『石垣島マラソン(10kmですが)』頑張れます!!(ってか、そこ?笑)
よろしくお願いします(●^o^●)

お帰りはもちろん↓↓↓↓↓コチラ!!
昨夜、

「カメラ、カメラ。。。」
「アフロに会うから!!ダブル アフロになるねん!!」

・・・何言ってるか分かりません(TT)笑
時折、スタッフの理解を越える発言をする(笑)kao部長のブログ【おかみの日記】をご覧ください♪

アフロの謎が解けるのかっっ(゜ω゜*)?