日本最南端の温泉に行ってきたよ~!!!

こんにちは。
土曜日はasamiの日♪
今日もお付き合いお願いしますm(_ _)m

2,3日冷え込みが緩んで、もう寒くなることはないかな・・・
なんて思っていたら、また今日はしんしんと冷えてきました。。。
早く冬終わって~~!!!

あんまり寒いので・・・行ってきちゃいました!
ココ↓↓↓ココ
日本最南端の湯~


石垣島のお隣の西表島にある日本最南端の温泉です!!!

前から気になっていたのですが、行くならこんな寒い日に!と
思い切って行ってきちゃいました!!!

泉質:ナトリウム・カルシウム硫酸塩泉(低張性中性温泉)
効能は神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、慢性消化器疾患、冷え性、etc.

マングローブ染めののれん

マングローブで染められた自然の風合いたっぷりののれんをくぐった先に温泉の受付があります。
メインは西表島の大自然を満喫できる混浴の大きな露店風呂『やまねこの湯』
注)水着着用です。
その他にも、屋内風呂や岩屋サウナなどがあり、いろいろなお風呂が楽しめました。
脱衣所を出たところにはちょっとした休憩室があり、湯上りに横になって休むこともできます。

久しぶりにのんびり温泉に浸かって、ゆったりすることができて心も体もリフレッシュできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
日本最南端の温泉 西表島温泉の詳しい情報はコチラです!
ぜひ、大自然の秘湯『西表島温泉』に行ってみて下さいね~!

そ・し・て
明日は『石垣島マラソン』行われます!
レキオスタッフも何名か走る予定ですので、皆様応援よろしくお願いします!!!

asamiでした♪

沖縄ブログランキングの上位を狙うレキオゴーレスに応援の①クリックお願いしますm(_ _)m

kao部長のブログ「おかみの日記」も見て下さいね。