カビラの隠れ喫茶!?

 まいど~おおきに☆彡 
またまた酒井の日がやってきましたで~!!  という事で、また新しい一週間の始まりっちゅう事ですな~!!

きばっていきまっしょい!!  と、えらそうな私が一番、レキオにご迷惑かけておりまして、ワテのかわゆいオチビちゃん★が、4日前から水疱瘡ですねん、、、。 子供の取り柄でもある、つるんつるんのお肌も、顔中に黒豆ついたみたいになってまっせ~!!

画像でお見せしたいところですが、一部のお食事中の方にご迷惑なんで、控えさせていただきまっす【笑】

ほんとに、お休み頂き申し訳ありません、、、。
sake.jpg

さて、今回もってかいつも食いもんネタばっかりですが、今月は珍しくお父ちゃんと休みがかぶっていまして酒井家、赤字でございます、、、。

で、写真にある、哀愁ただよわせる【喫茶 濱】に行ってきました~

ここは、クラブメッドで働いていた時に、ちょくちょくお世話になっておりました!! お店は、小さいぽっちゃりのシティハンター(笑) りょうちゃん★みたいなに~に~がやっておられまして、なかなか落ち着く感じですよ~。


チキンカツ★定食 

sake 058.jpg

サンドイッチ

これは、おかんが昔食パンを焼いて作ってくれたような、昔ながらの味!!

3年ぶりにきましたが、味はいまいちしかし!!また来るだろう!!!!
  そんな感じ。。。 笑 

最後に、マラソンに一切ふれていなかったので、、、。出場した三名の勇士たちよ!!  かんどうした~!!

ちなみに、酒井は朝一から、ベランダにでてマラカスふってチビと応援してましたら、向こうから『そ~ら~♪』と佐藤さんが☆彡

マラソンってタイムを競うだけではなく、沿道ではタイコたたいて応援してるし、ランナーの方も、ベランダの私たちに、『応援ありがと~』なんてイカした声をかけてくれます!!  とっても素敵なイベントですね~

では、今日はココまで!!  ワンクリックと我が麗しのおかみの日記もよろしゅうに~おかみの日記 alt=”sake 056.jpg” title=”sake 056.jpg” width=”288″ height=”240″ />