石垣島マラソンの写真イパ~イ♪

まいど~~~♪

火曜のTamioです\(*⌒0⌒)b

先日、石垣島マラソンのあった日曜日にはかなり暑かったのですが、月曜日には前日の暑さがウソのように急に寒くなっております(-“-)

Tamiおばぁは、この気温差についていけません。。。

連日マラソンの話題ですみません(^_^;)
今日もマラソン話です<(_ _)>

写真を沢山UPしますので、雰囲気をお楽しみください♪


まずはスタート前の様子ですヽ(^。^)ノ
10km
フルハーフ
いやいや、すごい人数ですね。。。
Tamioはのんびりしか走れないので、10kmの最後尾でスタンバイ!!

フルマラソンに出場のサトーさんはフルの前から10列以内に居たそうですよ(=^・^=)
あ!!!ティガーの右にいたっ!!
もすごく拡大しないと分からない((+_+))

そして、10kmコースの約3km地点の景色です(^○^)
3km
天気が良くて、イイ景色~~~♪
で、ものすごく暑い。。。

なので、給水ポイントでは・・・

給水

(笑)

で、やっぱり嬉しいのは、
沿道応援
沿道の応援です♪
かなりありがたいのですよ(●^o^●)
自分が走らない時も沿道で応援しようと心に決めております!!

なんだかんだと楽しんでゴ~ル♪
ゴール
ゴール付近にも黒山の人だかり(笑)
暖かい声援で迎えてくれました(*^。^*)知らない方々ですが(^皿^)

そして、走ってる時にこんな風景も見られました♪
子ども達
なごむ~~~\(*⌒0⌒*)
このお方、沖縄の子ども達で知らない子は居ない位のキャラクターでございます(*^。^*)
途中、何度か電柱につかまって休憩してましたが(笑)

いや~~~、本当に楽しかったです♪

選手の皆さん・応援の皆さん・スタッフの皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました(^○^)

まだ経験のない皆さん、
来年の石垣島マラソンに出てみたくなりましたか(^。^)???

本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

REKIO・GORESは沖縄人気blogランキングに参加しています(^◇^)右下にある、青文字の《沖縄人気blogランキングヘ》の文字のワンクリックをお願いしますねぇ( ^-^)_旦~

さて、お帰りは↓↓↓コチラ↓↓↓から(^。^)
マラソンに出れなくて悔しくて、超笑顔な(笑)kao部長のブログ
おかみの日記】もお楽しみ下さい♪

空港