雨ときどき晴れの石垣島便り~

 
 まいど~おおきに~!! 月曜日の酒井が土曜日に初参戦!!

あさみ様のほんわか通信をお待ちかねのみなさま、申し訳ござ~ません。

こってり、醤油味の酒井をお楽しみあれ~!! さてさて、毎日あやぱに店の店番をしていて道行く観光客の方をみて、胸が痛くなっております酒井、心がやさしいから、、、。  だって、雨ですねん。 風もひゅーひゅーいってますねん。 

こんな時は、ショッピングしかない!!レキオしかない!!

どんな旅行もきっといい思い出になる★ そう言い聞かして、楽しんでかえっていただきたいな~  

wallpaper02_samp.jpg

さて、この画像をみて『ぎんちゃ~ん(♥ω♥)』といえたかたは、おおよそ関西の血が流れているでしょうな~

最近の我が家の酒のあて、何を隠そう☆ミナミの帝王☆でござ~ます。
かれこれ何ヶ月かけてみてきたでしょうね~。
 
しかし只今、52作目!!  ラストまであと残すところわずか、、、。

関西では、日曜日のテレビの定番!! 吉本新喜劇・ちびまるこちゃん・さざえさん・ミナミの帝王!! といわんばかりの王道ですねんで~

金はろて、ぎんちゃんを見ることになるとは、、、。
516VMJH058L__SL500_AA300_.jpg

漫画もありますねんで~。 みなさん騙されたおもて見てみておくれやす!!

はまりまっせ~!!


   さて、最後に我が家の晩御飯のご紹介!!!!

sake 070.jpg

お父ちゃんお手製のタレに、鶏手羽を半日漬け込みオーブンへ♪

このコロッケは酒井コネコネかぼちゃのコロッケ、トマトソースがけ。
嫁にいくまで一切の家事・料理しなかった酒井ですが、料理人と結婚して、人手間手作りのソースで見違える美味さになるんやな~と日々思ってます!!

最近の酒井は、ケチャップ!マヨネ~ズ!禁止令だしてまんねん。
なるだけ手作り!!  料理は愛情!!

 かおり部長、いつも愛情弁当ありがとうございまっす!!

いつかの伊達巻事件は酒井の胸にしまっておきます!! (笑)
という事で本日もレキオゴーレスはノリノリ開店中でございまっす☆彡

最後に、ワンクリックと八重山のジェームス★ブラウン(笑)、おかみの日記おかみの日記もよろしゅうに~