千葉ロッテマリーンズキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

こんばんにゃ~~(=゚ω゚=)ノシ

今週の日曜日もtonmiのレキ通で締めちゃってくださぃ^^

今日は、千葉ロッテマリーンズのキャンプinって事で、おめでと~日本一パレードが、石垣島入り早々(空港から直で!!)夕方6時過ぎにも関わらず・・・730交差点から消防署に向けてのやいま大通りは人まみれ~~!!

なので、本日はtonmiの長々話し~じゃなくて
そのパレードの模様を画像でお楽しみ下さぃ❤

ケータイ画像でブレブレなのはご愛嬌~~~♪

まづはド☆ピンク
キャンプ用バス~~~
キャンプバス.jpg




こ・・・こんなんで毎日練習に向かぅんスか??
派手だなぁ・・・あ●のりかッ!!ヾ(゚∀゚*)(懐かしぃ)
コレ・・・練習観戦客用・・・って言ってたかな~~??
無料なのでご利用下さぃね~~的な事言ってらした様な~~~^^;
そんな感じ♪

お次は、ゆんた君ピカリャーがお出迎ぇ~~^^
ウェルカム~.jpg
塚、ヤマネコのマスコットキャラは石垣島に2種類おったのね~~~
西表のマーヤとは又違って、竹富のピカリャーだょ♪
パレードの間、トレーラーの前でかちゃ~し~踊ってて可愛かった❤
・・・あれ??今日は、私の大好きなマスコットキャラのま~君が見当たらんッ”p(゚∈゚*)
来てなぃのかなぁ~~~

と思ぃながら歩ぃていると・・・今度は紙ふぶきがwww
上空!!.jpg
竜巻かょッってくらぃ、グルグル回ってました^^;

して、コチラ撒いてる人.jpg
その下では・・・
紙ふぶきマミレ♪.jpg
コラ、踏むぞ!!と言ぃながら^^通過♪

やっとレキオ本店前までたどり着けました・・・

レキオ前通過.jpg
・・・全く誰かわかりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブレ過ぎてすんません。。。

パレードは夕方の帰宅時間なのに、やいま大通り封鎖www
で、こんなに人もゴッチャリ☆
センター通り入り口.jpg
あっちも、こっちもレキオ前.jpg
人だらけッ!!!!!

そして、思ってたより短かった(^皿^)パレードも終わって。。。
みんなで紙ふぶきをお掃除しまそ~~~と案内が流れた後、
沢山の善良市民が総出でお掃除♪
みんなでお掃除.jpg
いいね~~~♪
やっぱゆぃま~~る(助け合ぅ事)上手だね~~みんな❤

勿論、レキオで一番頑張ってたkaoさんも通り会役員kaoさんも大忙し!!.jpg
お掃除マッスィwwwンを使ってお掃除してた役員さんに
「貸して♪」と言って楽しそぅにお掃除してぃたけど・・・
後で聞ぃたら
「メッチャ重くて足腰痛ぃッ」と疲れきっておりました(^^;)

kaoさんお疲れ様っす~~!!!!!

kaoさんはパレード中ずっと警備のお手伝ぃしてて
「押さなぃで下さ~~ぃ」
ってのしてたんですが・・・
「このアフロヘアーでみんながよく私の言ぅ事聞いてくれて警備も楽しかったwww」
と、ずっと楽しんでたそ~です^皿^
流石kaoさん♪

そんなkaoさんのお馴染みおかみの日記では・・・やっぱサッカー大好きkaoさんだね~~^皿^

私も昨日は知らなぃ人といちゃりばちょ~で~(一度会ったら兄弟サwww)してサッカー観戦!!飲み杉ますた↓↓orz↓↓
今日は声がカスカスのtonmiがお届けしましたん♪

では、本日はこの辺で~~~
帰る前には・・・右下ポッチリ・・・がバージョンUP❤
下のバナークリック、是非是非ヨロッス~~~◎

ではでゎ、
皆様今宵も良ぃ夢を゚・*:.。. .。.:*・゜

グッバィチャ~~~(=´ω`=)ノシ

tonmi:書…_〆(゚▽゚*)