島ランチ☆

  まいど~おおきに~月曜日の酒井でございます!!(^∀^)

本日の天気は曇り! そして、激さむでございますがレキオゴーレス張り切って営業中~でござ~ます☆彡

街中は、昨日のロッテパレードの名残り。。。  紙くずが。。。ちらほら。

酒井がパレードがあったんだと知ったのは、夜のスポーツニュースの時でした、、、。 酒井、石垣島にきて三年目、大丈夫でしょうか。(笑)

さてさて、話はかわってソラの水疱瘡快気祝いかねて? 
ランチに行って来たのでご紹介~♪

is131-0.jpg

シーフードレストラン★パームズさん!!

sake 065.jpg  


ハーフバイキングが売りみたいで、サラダやちょっとした一品、ドリンクにスープ、そしてデザート♪

全てのメニューにバイキングが付いてきます~(♥ω♥) 嬉しい限りですな~

★石垣牛のステーキ

sake 066.jpg

★手打ちっぽい!! カルボナ~ラ
sake 068.jpg 

雰囲気よろしいよ~
sake 061.jpg

という感じで頼みましたが、味は酒井でも作れそうなレベルですかな~
 カルボは味は酒井の好みでしたが、麺が手打ちぽくて、平麺で相性が悪かったですね~!!  

でも、酒井の飲食店の好き嫌いをきめるにあたって大事な条件の一つ!! 愛想の良さ☆彡 コレはまちゃ~き巨匠も『星みっつ~!!!!!』 ゆうはずですわ~  ニコニコしていて、心がほっこりしました。

という事で、本日のレキオ通信終わらせえ頂きます。
最後にワンクリックと石垣島のジェームス★ブラウンおかみの日記もよろしゅうに~