与那国からのお祝い☆

   まいど~おおきに月曜日の酒井の日でございます!!

本日もお付き合いくださいませ~☆ 本日の石垣島は雨のち曇りの予報でございます!!  半袖はしばらくおあずけかな~なんて、思っていると、モールの土産屋のおじ~が、半袖にチャリンコで風きってはしっていきました 笑

さて、本日のタイトルどおり、与那国からお祝いを頂いたので、ご紹介~♪

お父ちゃんの職場のおじ~で与那国出身のシマさんが、我が愛しの娘の誕生祝いということで、(もう生まれて1年以上経ってますが、、、笑) 波照間島で製造されている、泡波の一升瓶をプレゼントしていただきました~
泡波一升瓶.jpg

このお酒、ネットではエライ高値で取引されてるそうです!! 
波照間島でだけでしか作ってないので、作れる本数が限られていて希少価値があがってるそうな、、、。 
そんな泡波を、ソラが二十歳になった祝いに家族で飲みなさい!!っといって下さったのです~(♥ω♥)  素敵だな~!! 

20年ものの泡波、いくらで売れるんやろうか~なんて考えてしまった不謹慎な酒井でございました!!

このオチビもいつか口答えして「おかん!!今日は飯いらんで~」とかいうようになるんでしょうか。。。
 おそろしい。             シマさんありがとう☆彡


sake 055.jpg

さてお次は、酒井のゲストさんいらっしゃいのお時間です~♪

このキャワユイね~ね~!! 若さがみなぎっておられましたで~。

お肌もピチピチ、キャぴキャぴ服を選んでおられました☆彡 酒井にもそんな若さがほしい!! いや~かわいかったです。

そのね~ね~が一目ぼれしたTシャツは、ENJOY★BEACHのメランジレッド!!
このTシャツはかなり女子のハートをつかんでおります!!

みなさまもぜひ!! レキオはきっとあなたのハートを掴むはず!!

以上、酒井のレキオ通信でした~ 最後にワンクリックと石垣島のジェームスブラウンこと おかみの日記
おかみの日記もよろしゅうに~