石垣島で食べるおいしいお魚料理

こんにちは。
土曜日はasamiの日♪
今日もお付き合いお願いします。

今日はあいにくの雨模様・・・。
気温はそこまで低くはないのですが、お天気が悪いとテンション下がりますよね~↓↓↓

それに石垣島で毎年恒例となっているプロ野球・千葉ロッテのキャンプも今年はまだ見に行ってないので、明日お天気良かったら行きたいな~って思ってるのに・・・

さて、今日は・・・
ぶりのお刺身☆彡

毎日、毎日食べ物ネタですみませんm(_ _)m


おいしいお魚料理がいただけるお店の紹介です。

市役所から徒歩3分くらいのところにある
『すし太郎』です。

お店の名前からするとたぶんお寿司屋さんなんですが、入ってみたらお寿司屋さんというよりは、海鮮居酒屋って感じでした。

メニューにはもちろんお寿司もありますが、その他一品料理とか、居酒屋の定番ちゃんぷるーまで揃っておりました。

今回はせっかくなので、お魚料理中心にオーダーしてみました。
カマ塩焼き☆彡
お造り、カマ焼き、マグロのステーキ、ホタテバター焼き・・・etc
(後半にオーダーした分は、いつものお約束通り写真とり忘れてしまいました。)

我が家の雑食怪獣ミツキザウルスのお気に入りは・・・
←カマ焼き~

まいうー♪

父ちゃんと取り合って食べて、ご満悦~

このあと、もちろんお寿司も食べる予定だったのですが、、、
一品料理をオーダーしすぎてお寿司を頼む前に
おなかいっぱいになるというお決まりの結果に・・・

でも、おいしいものを沢山食べれて大満足でした☆彡

asamiでした♪

沖縄ブログランキング上位を狙っております!下のバナーをポチッとワンクリックお願いしますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

kao部長のブログ「おかみの日記」も見てくださいね~!!!