来週の日曜日は・・・牛祭りッ♪

こんばんにゃ~~
今週も、
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー
してまつ❤(ィャ、待って無ぇ♪)

毎週日曜日の使徒!!襲来ッ!!!!!
tonmiでぃっす♪♪

本日の石垣島は~~~
クモ~~~~~リ・・・
18℃らしぃですが、風が強ぃので・・・ちょっちゅ寒ぃッス!!!!!o(>ω<)o
Yahoo!天気情報 in 大川♪

でも、同じ沖縄でも・・・なぁ~ふぁ(那覇)より少ぉし暖かぃんだねぇ◎
気象庁・週間天気予報♪
※カーソルをつらら~っっとして下まで見てネd((o゚c_,゚o))bオッケェ牧場?

今日の天気は もぉど~~でもイイけど(o’∀`σ)σ
来週の日曜日は大分暖かくなるみたぃで皆様ヨカターーーネーーー♪

・・・何故??って??
だって来週は、かの有名な黒島の牛祭りが有るんだょ~~~ぃ!!!!!
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘
・・・ま・ワタクシ毎週日曜日はお仕事なので見た事もなぃんですけど・・・
ショボ━━(・ω・`)━━━━ン

でも、いつも見ぃ~ぐゎっち~(直訳=見るご馳走、意味=目の保養♪)
ならぬ、
聞きぐゎっち~(直訳=耳のご馳走、意味=耳の保養・・・って言ぅカナ??・ワラ)
してます♪

(聞きぐゎっち~~とか聞ぃた事な~~ぃヾ(o゚x゚o)ノ)
と言ぅ声が聞こえてきそぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
多分、今作りました♪ムハハ。

↓こんなイベントしてるんだょ(♥ω♥)↓

お祭り・イベント 黒島牛まつり
日時 2月27日(日)予定
開催地 黒島多目的広場
問合先 牛まつり実行委員会 TEL:0980-85-4129
アクセス 石垣港から高速船で約30分
みどころ 人口より牛が多い黒島の冬まつり。高級和牛である石垣牛(黒島牛)丸焼きや牛汁など
存分に堪能できるほか
『牛一頭の抽選会なども行われる。』

こつら´∀`ポチ♪
コチラは少々画像有り ポチ♪
他にも
コッチは沖縄全島の2月イベントのご案内だょ♪
要CHECK IT!※上の案内文は コチラから頂きますた!!

↑案内文の最後に注目~~~~(-_☆)キラーン
もぅ一度だけ言おぅ・・・
『牛一頭の抽選会なども行われる。』
『ウシ・イットウ・ノ・チュウセン・カイ・ナドモ・オコナワレル・・・』
(2回言ってるし *^皿^*)

ですってょ~~~奥様~~~~ε=(。・`ω´・。)!!!!!


ワタクシ的には、ウシ一頭も魅力ですが・・・
牧草ロール投げ大会ってのが何ナノか氣になりまつ(*´ω`*)
私の知ってる牧草ロールって・・・私よりも大分デカィもんで・・・

あれ、投げんのッッ??エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
みたぃな♪
見ものデス♥
tonmiなりのイメージ図ゥ❤
牧草ロール投げ大会♪.jpg
コンナカンジ—-?????
—-ヽ(Θ∀Θ )ノ—-???

この程度の絵心で
店のデザイン担当
なんてしちゃって
・・・・・・
どぉもスィマセン
 ∩´`;)

・・・つっても、その日仕事ですがwwwww凹○コテッ

確か一昨年くらぃの牛祭りでは、当時港の売り子さんでゴザイマシタ
chieちゃんが、丸々一頭大当たりしやがってました~~♪

今年はあなたが当たるカモ??ドキ(*゚∀゚*)ドキ

今から石垣に旅行されたぃ方々は
まだ牛祭りに間に合ぃますよ~~ヽ(´ー`)ノマンセー

是非、レキオ★ゴーレス経由で黒島へ遊びに 
お~りと~り♪(いらっしゃぃませ♪)
※黒島では『わ~りたぽ~り』って言ぅんだって◎
 同じ石垣でも、区域とかによって方言も少~し違ぅよ~~ヽ(*゚ω゚*)ノ

黒島へのご旅行はレキオ・ゴーレス経由で!!

お帰りの際は、お馴染みkaoさんのおかみの日記経由で(☆^ー゚) ムフッ♪

して、勿論沖縄人気blogランキングへ参戦中のワタクシ達へ・・・
愛のバナーワンクリックもお忘れなく❤

ではでゎ、本日はこの辺で・・・
皆様 今宵も良ぃ夢を゚・*:.。. .。.:*・゜

            ∧∧←ネコミミッ♪表示がズレる方・・・スミマセン∩´`;
グッバィチャ~~(=゚ω゚=)ノシ

tonmi:描く…_〆(゚▽゚*)