明日のイベント in 八重山地方

こんにちは。
土曜日はasamiの日♪
今日もお付き合いお願いします( ^∀^)

今日の石垣島は晴れてとってもいい天気です。
だんだん気温も上がってきましたね~!!!
そろそろ、半袖・サンダル解禁かな~?

思わず厚着で石垣島に着てしまった方!
心配いりませんよ~!
レキオゴーレスでは3店舗でオリジナルデザインのTシャツやサンダル類、
取り揃えておりますよ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

で、こんないい天気の時は、どこかにお出掛けしたくなりますよね。
それなら、コレ↓↓↓に行ってみるのはどうでしょう???
牛まつり


毎年恒例の『黒島・牛まつり』が
明日、27日に黒島で行なわれます!!!

牛汁・串焼きなど黒島牛を堪能できるメニュー有り、
牧草ロール転がしゲーム有りと楽しい内容盛りだくさんですよ!

そ・し・て
何より、目玉企画は・・・
牛一頭丸ごと当たる抽選会!!!!

明日のお天気も良さそうなので、ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか・・・?

かくいう、ワタクシasamiは。。。。
牛を当てに行きたいところでしたが、
明日は愛娘ミツキザウルスのおゆうぎ会があるので、
わが子の成長ぶりを観に行ってきますね~!

asamiでした♪

沖縄ブログランキング上位を狙うレキオゴーレスに応援のワンクリックお願いします。↓下↓のバナーをポチッとお願いします!

kao部長のブログ「おかみの日記」も見て下さいね。