2月27日、日曜日の石垣島は・・・快晴ッ!!!

こんばんにゃ~~~(・ε・)/

今週も深夜徘徊中~~~の
tonmiのレキ通DAYがやってまいりマンタちん♪(懐かしぃ??ワラ)

先週のtonmiレキ通&先日のasamiレキ通でお知らせしておりました
黒島の牛まつりが、本日開催されておりました中・・・

レキオスタッフは黒島牛には目もくれず
(くれたぃのは山々でしょうが~~)
お仕事セッセと頑張っておりましたょ~~ぃ❤

今日のお空はコンナカンジーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
2月27日晴れ♪.jpg


・・・コチラは

ANAインターコンチの
ゴルフコース(?)を
お隣の
ベストイン石垣島前から
屈んで写した
お空でゴザイマツ♪

(説明長ッ(⌒▽⌒;) )

2月27日、椰子の陰.jpg

椰子の木の陰も・・・

なんだかSummer感じませんか??

ヽ(`▽´)/

本日の石垣島は、氣温も高く・・・yahoo!天気情報
石垣島気象台(ご参照下さぃ◎)
日中は26℃にもなってたんですね~~~

そりゃぁ~~
みんなの足元も・・・

2月27日暑くて足もこぅなるサ♪.jpg

やっぱ
そ~なっちゃぃます~~??

コレはワタクシの足ですが・・・
スミマセン(>_<") で、天気も良ぃので、
本日のぎょサンの売り上げは
夏☆並みでござぃました♪

で、天気も良ぃので・・・(2回言った!!)
2月27日コレ何??.jpg

こんなんも
走って・・・ました。

近くまで駆け寄って
よ~く見たかったんですが

画像をご覧のように
遠すぎて、走るのを断念いたしました。
スミマセン((+_+))

今度見かけたら
おっちゃん掴まえて質問責めしてやろぅ❤

ちなみにコレ・・・
マジでよく見ぇませんが
なんか三輪車的なものに
屋根やら付ぃてて・・・
おっちゃんが一人でキーーコキーーコ漕ぃでます!!!!!

何か、新しぃ観光なんちゃらでしょ~~か??

温かぃ日に出没するみたぃだょ~~(~0~)

みなさんも見かけたら、是非レキオのtonmi宛てに
写メ送ってくださぃね~~~☆

では、本日はこの辺で( ‘∇^*)^☆ムフッ♪

お帰りの際には、お馴染みkaoさんのおかみの日記のチラ見~~と、下の沖縄人気ブログランキングの素敵バナークリックもお忘れなく~~~ヾ(=・ω・=)

ではでゎ皆様
今宵も良ぃ夢を~~☆彡

グッバィチャ~~εミヾ(;´д`)o尸~~

tonmi:書