★八重山そば★

まいど~おおきに酒井の月曜日へようこそおいでやす~!!

酒井本日、朝っぱらから2回、目玉が飛び出しましてん!!Σ((゚д゚驚!!!))

① 内地へ帰っていたかおり部長が、(後からみたら、ボブマーリーかジェームスブラウンみたいなアフロだったのに、、、。)
!!!!リンドバーグのボーカルみたいに!!!!!

いや~パンチ効いていてかっこいいですな~★ 二度ぼれいたしました。 笑

そして、

② いつもと同じ朝の目覚め。そして、酒井のカワイイお嬢チャマをお風呂に入れようと、ソラのオムツをはずし、お湯を出しに行って戻ってくると、、、。 
 
あらあら、こんな所にサツマイモが。  あれあれ、ここにもサツマイモ。。。  お食事中の方ごめんあそばせ (笑)

お嬢チャマ、すっきりなさったご様子でした。 では、そのサツマイモを。

って、それはさすがに部長にしばかれそうなんでやめときます★ 

とまあ、こんな朝を迎え、今あやぱに店ではりきって働いております!!

sake 078.jpg

さて、タイトルにもあったように、うまいソバやはっけ~ん!!


sake 079.jpg

その名は、 【来夏世】くなつゆさんでござ~ます★
いや~うまかったな~!!  酒井は、ソバとジューシーのセット♪

じゅ~し~は、こっちのこってりした感じじゃなくて、ヨモギの香りがナイスであっさりしていて最高でした(♥ω♥)

こら近いうちまた行くな、、、。 

では、最後にゲストさんいらっしゃいのお時間でござ~ます!!

今日は、スネオのお母ちゃんの設定でしゃべってます 笑

sake 054.jpg

かわいい~(♥ω♥)  って誰もがいっちゃいますよね~!!
 いや~ほんとかわいかった。お目目がパッチリ★  あやぱに店にて、この帽子を御買い上げいただきました~!!  またお待ち致しておりマッス♪

最後に、時期的にお雛様なんで、ソラの保育園での写真をパチリ!!sake 060.jpg

ではではまた来週お会いしましょう~!!
最後にワンクリックと石垣島のリンドバーグおかみの日記もよろしゅうに~おかみの日記