石垣にも春がやってきましたョ

こんにちは。
土曜日はasamiの日♪
今日も最後までお付き合いお願いしますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

先週の夏模様とはうってかわり、今週は凍えるほどの寒~い日が2・3日続いていましたが・・・本日は穏やかに晴れ渡り、春らしいポカポカ陽気になりました★

で、3月といえば!!! 3月といえば!!!
ハピバス♪


スミマセン m(o・ω・o)mゴメンヨ
とーってもワタクシ事なんですが・・・

ワタクシ、先日お誕生日を迎えまたひとつ大人になりました♪

レキオではいつもスタッフのお誕生日にケーキを用意してくれるのですが・・・今回はな、なんとっ!!!

見て!コレ! ↓↓↓<
ビールにロウソク♪

asami特別仕様★
ビールケースに無理やりロウソク立ててお祝いしてくれました~!!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ありがとうございまーす!

今年のお誕生日は、ビールでお祝いしてくれたレキオの他にも、一緒にスペイン語を勉強しているクラスのみんなからもお祝いしてもらいました(写真一枚目♪)asami感激☆彡

そ・し・て!
極めつけは、愛娘mitsuki&amigosからの手作りバースデーカード(^∀^)f
芸術的!!!

一生懸命、文字をなぞって、シールをたくさん貼ってデコレーションしてくれました。

こんな素敵な誕生日を迎えられて、改めて『幸せだなぁ(♥ω♥)』なんてしみじみ思っちゃいました。

これからも、ワタクシasami&mitsukiは皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに三十路街道幸せ行きを突っ走っていきます!!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

asamiでした♪

沖縄ブログランキングの上位を狙うレキオゴーレスに応援の①クリックお願いします!!!

kao部長のブログ『おかみの日記』も見て下さいね。