昨日から石垣島では・・・♪

皆様、わんばんこ~~~U゚∀゚U!!
本日の石垣島は・・・日曜日のクセに(カンケーナィ?!)曇ってやがります!!!!!
大川地区の週間天気予報♪
明日は も少し寒~くなるんだねぇ~~。

皆々様、昼は半袖夜は長袖の石垣島へお越しの際は
是非レキオゴーレスへお立ち寄り下さぃ❤是非!!!!!(2回言った♪)

半袖・長袖・パーカーから、ビーサンに、話題のぎょサンまで!!!!!
色々取り揃えておりまつm(o・ω・o)m

・・・前フリ長くなっちゃった♪tonmiです❤(*´ω`*)ノシ

本日のタイトル・・・
の続きデス◎

昨日は3月5日でしたね♪
3月5日⇒3・5⇒サンゴ
に因んで、昨日から石垣島ではアチコチでイベントやってる様ですょ★
石垣島サンゴウィーク★ポスター.jpg



詳細こつら♪
石垣島サンゴウィーク

サンゴsong’sってトコ クリックすると
今日のイベント情報が載ってたけど・・・
サンゴソング.jpg
ゲスト様方・・・なかなかの組み合わせ
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ダヌ♪♪

聴ぃてみたかったナス!!
開催地は舟蔵の里かぁぁ・・・ココくりく~♪
ココからでゎ遠ぃな・・・||orz|| 乙ッ=Э

もぅ終わったかにゃ??

明日から11日までは
レキオゴーレス港店が有る風景♪離島ターミナル内 
とぅも~るネットセンターでサンゴの展示会もやってるってょ~~★

八重山にはどんだけのサンゴが生息してぃて
どんだけの資料が有るのかな??

ど・・・どんだけ~~~??
・・・懐かしぃけど言ってみた❤(= ‘艸’)ムププ

IKKOさんも石垣島に来なぃかなぁ~~♪
紫外線強ぃからお肌に悪ぃし・・・無理っすか??(誰に問ゥ??ワラ)

展示会かぁぁぁ・・・
写真とか、ポスターとか・・・見るだけでも勉強になりますょね~~。
キレイな物は目の保養にもなるし・・・

最近美術展みたぃの行ってなぃ事に今さら氣付くワタクシです・・・
塚、美術館自体 石垣島にあるのでせぅか・・・

「石垣島」「美術館」のワードで検索してみたら・・・
こんなん出ました~♪

・・・アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

やっぱ、石垣に来たら
尊敬する具志堅用高様の記念館は行かなくちゃな~~♪
と言ぃつつ、4年の月日が流れてぃるtonmiデス・・・(´._.`;)

本日は、コンナカンジーヽ(´д`*)ノです。

え??
はぃ。。。レキオ通信終了でございますが。。。?
これ以上…_〆(゚▽゚*)書くと
カナーーーリ長くてくだらなぃレキオ通信になりそぅですので・・・
(モォ ジューブン クダラネーーー)←聞こえませんッ!!!!!(`∈´*)

Ctrl+Alt+Deleteキーで強制終了でごさぁ~す❤
(ホントに押しちゃダメだょ~~)

相変わらず纏まりなくてスミマセン f(´ヘ`;)

では、お帰り前にお馴染みkaoさんのおかみの日記
をのぞぃて貰って・・・又コチラに帰って来て頂ぃて・・・下の沖縄人気blogランキングバナーをワンクリックすると言ぅ大役をおツトメのあなたは・・・

ヴァターーシ(私)が夢に出て・・・来なーーーーーーぃヽ(●´ε`●)ノ
(コネ━━━━(゚д゚;)━━━━ノカヨッ!!)
・・・ワンピースも大好きなtonmiでしたッ!!ウヒッ♪
最後までお付き合ぃ頂き誠に感謝です♪(从゚ー^)☆(^ー゚从)♪

P.S.そ言ぇば・・・
  先週のレキオ通信で画像を載せました(チイサィケド ´`;)
  変な乗り物は・・・見事に水曜日の男YO-HEIがUPしておりますので
  氣になるあなたは3月2日水曜日のレキオ通信もご覧下さぃネ~♪

ではでゎ皆様
今宵も良ぃ夢を~~~゚・*:.。. .。.:*・゜

グッバィチャ~~(=´ω`=)ノシ

tonmi:書   無 馬太…_〆(゚▽゚*)