八重山★ひな祭り

  まいど~おおきに酒井の月曜日でございまっす☆彡

毎度毎度あてにならない天気予報に振り回されております、、、。今日の石垣島は、曇り時々雨!!  さむいですね~!!

sake 116.jpg


ではでは、本日の話題は3月3日のひな祭り~★(^∀^)★

もう遅いってイワンで下さいまし~だって、レキオ通信の出番は週一でんねん!!  かんにん~!!

sake 117.jpg


↑↑↑
上手にできてますやろ~(♥ω♥)
まだまだ好き嫌いの多いチビちゃんなんで、酢ぬきのミニちらし??

頑張りましたで~!! 以外に時間かかってまっせ~!!
すごいでっしゃろ~  心を込めて作りましたで~ 
                  
                  お父ちゃんが!!!! 

sake 119.jpg


*:.。.*.。.:*・☆ソラも美味しそうにたべとりました*:.。.*.。.:*・☆

その夜、ソラが嫁に行き遅れてはならん!!と、一所懸命酔いと闘いながらお雛様を片付けたのでした、、、。

ではでは、最後にいつものゲストさんいらっしゃい~☆彡

と~っても素敵なFAMILYのご紹介(♥ω♥)

sake.jpg


BABYちゃんは、ネンネしていましたが、一緒にBABYとPAPAのお揃いTシャツを選ぶ姿はと、~ってもラブラブ(♥ω♥)オーラ全開で酒井もとっても幸せな気持ちになりました。
 華シシをお揃いでGETされました~!! ありがとうございまっす!!

地元でこの夏大活躍!!ですね~

ではではこの辺で、最後にワンクリックと石垣島のリンドバーグおかみの日記もよろしゅうに~おかみの日記