おシャンティなキッズモデル in REKIO

こんにちは。

毎週木曜日の『みずキングのおシャンティな話』を
楽しみにしているレキ通愛読者の皆様、
大変申し訳ございませんm(_ _)m

訳あって、今日は木曜日初参戦!
ワタクシasamiがレキオ通信をお届けしまーす!

がっかりしないで、ついてきて下さいね~(=゚ω゚)ノ

それでは本日はasamiがお届けする
『みキングのおシャンティな話~!!!』
ドンドンドンドン☆パフパフパフ    ←古っっっ。

(って、またまた親バカネタでごめんなさい(>_<)) 先日・・・


我が家のちっちゃい怪獣ミツキザウルスが通う保育園の
おゆうぎ会があったのですが・・・

いつもは、そこら中を荒らしまわるあの怪獣が
なんともおシャンティな姿に↓↓↓
(今さらですが、おシャンティの使い方当たってる?)
みつき&#10047;おシャンティ

あまりの化けっぷりに、両親そろってこれがmitsukiだと気が付くまで、3分以上かかってしまいましたorz

父ちゃんも動揺しすぎて、せっかくの晴れの舞台なのに、ビデオの録画ボタンを押し忘れるという大失態!!!

我が家に衝撃が走った一日でした。

さて、そんなおシャンティなmitsukiが
レキオの大人気キッズTeeをご紹介しまーす!!!
BORE BORE

『BORE BORE』
BORE BORE(ボーレボーレ)とは、八重山の方言で『いいこ、いいこ』という意味です。

カラーは元気なキッズにぴったりなサックス(水色)、アプリコット(ピンク)と、今mitsukiが着けているライムの3色です。
サイズは80サイズ~130サイズまでございます。
お値段は、1枚 2,415円☆

男の子にも女の子にもピッタリなかわいいデザインでオススメです!!!

モデルのmitsukiも只今ボーレボーレに成長中です!

asamiでした♪

沖縄ブログランキング参戦中です。↓下↓のバナーをポチッと①クリックして応援よろしくお願いします!

kao部長のブログ「おかみの日記」も見て下さいね~。