超オリジナルTシャツ!!

まいどまいど♪

日曜日のtomoちゃんのブログを楽しみにしていた皆様すみません;
本日は、火曜日のTamioが乱入しちゃいましたm(_ _)m

試合本日、お昼にはフットサルの『送別試合』をやってきました♪

スポーツするにはなかなかイイ気候です(^^)

観光するには、ちと、太陽がなくて寂しい感じでもありましたが。。。

最近、観光で学生さんの姿をチラホラと見かけるようになりました♪
先日は、関西からお越しの学生さんに来ていただき、超オリジナルなTシャツを製作させていただきました(^皿^)

どう超オリジナルなのかと言うと。。。


それぞれのデジカメの画像を見ながら、デザインを決めていき・・・
前プリ
楽しいTシャツが出来上がりました♪

【喜怒哀楽】を表現した仲間の顔をその場で撮影し、サインも描いてデザインに入れました!!

バックプリントは、みんなで相談して↓こんな↓感じになりました♪
腰プリ
いやはや、このに~に~(お兄さん)達が面白い(^∀^)

話してるのを聞いてるだけでテンションが上がるというか、若くなれるというか(笑)

PCの画面を見ながら一緒にデザインを作っていきましたよ♪

色やバランス、配置などもご希望に沿うように進めていきます(⌒∇⌒)

その日の内に納品出来ました♪

ものすごく気に入って頂けたようで。。。

五人衆






(笑)

ポーズも決まっております(o^∇^o)ノ

そして、追加注文も頂きました!!
担当した者としてこんなに嬉しい事はありませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

また石垣に遊びに来て下さいね♪

まだお越しでない皆様も、一度『あやぱに店2F』にお越し下さい(^∀^)
世界に1つのオリジナルTシャツ製作のお手伝いさせて頂きます!!

本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

レキオゴーレスは≪沖縄人気blogランキング≫に参加しております♪
下のバナーをポッチリとワンクリックして頂くとスタッフ一同大喜びです(笑)よろしくお願いします(●^o^●)

↓↓↓コチラ↓↓↓もお楽しみください♪
今日もフットサルを全力で楽しんだkao部長のブログ【おかみの日記】←こちらをポチッと覗いてみて下さいね(*^_^*)