石垣島からも元気を送りますッ!!!!!

こんばんにゃ~~~(・∀・(・∀・(・∀・*)ノシ♪
本日 火曜日はtamiおっさんのレキオ通信の日ですが・・・

日曜日のとんとんtonmiが、はみ出してレキオ通信を・・・
と思ったら、azuのやろ~~が一日遅れで
今朝 更新してぃるジャマイカッε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

でもワタクシ、押し出しされて水曜日・・・には更新しま~~~~せんッ!!!!!
無理やり本日枠でお送り致しますッッL(゚皿゚メ)」ワッショィ♪

只今、日本列島全体の心が ひとつになって

みんなミンナこんな気持ちでいると思います!!
この曲は・・・歌詞はあまり無いんですが、不思議と元気が出てくる歌です!!


頑張っている人に「頑張れ」と言うのは私の信念に反していて
不本意ですが´`;
半分は私自身に言い聞かせたぃ歌です!!
「俺、頑張れや~ぃ!!」

って事で、
何か出来る事をしたい!!

と思って最初にしたのは・・・
携帯電話で出来る応援!!
au by:KDDI
壁紙や待ち受けフラッシュを購入して募金するタイプのヤツです。

ワタクシも早速auリズモ購入!!

他社ケータイも勿論やってました!!
※「ミンナやって♪」って促進してるわけではゴザイマセン(*`ω´*)
 こんな協力も出来ますと言う一例でゴザイマス!!
 募金等、ご自分の判断で信頼のおける団体をお選びになりご支援下さい。
softbank
Docomo

一番大変であろう被災地の皆様が頑張ってる中、
見守るだけではイカンッ!!!
みんなが早く笑顔を取り戻せる様に・・・

私も頑張ろう!!!!!

そして、先日のkaoさんのブログにもあった様に・・・
おかみの日記
まずは石垣島が元気でいる事。

本当に大事な事だと思いました。

そんな石垣島は・・・
本日クモ~~~~リ↓↓↓

昨日は暖かかったのに・・・
明日の水曜日は全国的に冷え込む様ですので
皆様、風邪などひかれませぬよぅ!!

たっくぁぃむっくわぃ※(直訳=ひっつき、くっつき^^)
してあったまって下さぃ!!!!!

今年はナカナカうりずん※(初夏)の暖かさにならず
まだまだガッツリ半袖になれなぃ石垣島からお届けしました!!
「ソーーレッ!!」

ではでゎ、今宵も皆様
良ぃ夢を*:.。.*.。.:*・☆

グッバィチャ~~ヾ(o゚x゚o)ノシ

tonmi:書