本日のお仕事♪

チャッチャッチャース(=゚ω゚)ノ

今週も、Me★のレキ通DAYがやってまいりました♪
しばし、お付き合いタモ★

最近・・・なんだかナンだか
アイロンプリントTシャツの注文が殺到しておりますツツ!!

仕事が忙しい事わ何よりです(♥ω♥)ノ

本日わ、そのアイロンプリントの製作過程を
サクッとご紹介しちゃいま~す♂♂♂
データ修正㊥☆.jpg
シートCut☆.jpg
仮止め㊥.jpg
プレス☆.jpg
出来上がり☆.jpg

まづわ、お客様より持ち込み頂いた
イラストをスキャンしまして、
汚れを取ったり…
色を濃くしたり…
背景を消したり…しちゃいます!
…_〆(゚▽゚*)

そして。。。
アイロンプリント専用のシートへ印刷。
シール紙みたいな代物です(=゚ω゚)

続きましてシートをカットする作業。。
デザインカッターを駆使しまして
細かい部分も丁寧にカットしていきます。

カットが終わったら、破けないように
そ~っとシートを剥がして
Tシャツに乗せます(°Д°)
その上にクッキングシートをのせて
アイロンの熱で仮止め♪
こうするとTシャツがらズレないので
断然キレイに仕上がります♪

次わ、こんな機械を使って
熱と圧力でTシャツにプリント★
シートの粘着剤を溶かして
Tシャツに張り付けるのです(・∀・)!!

最後わキレイにたたんで袋詰めして完成です♪

完全データ(修正なしの原稿)で頂ければ、
出来上がりまで2時間弱で製作致しますU・ω・)ノワフン

アイロンプリントなら
1枚からの製作もOK!
手描きイラストOK!
フルカラープリントOK!
¥2625~

まずは、お気軽にスタッフへご相談下さい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ゆみにィ★ヾ(+・ω・+)彡マタネー♪

レキオゴーレスゎ、本日も密かにブログランキング♂
上位狙っております!皆様の愛のワンポチ★宜しく願います(・∀・)
『おかみの日記』もユタ♪