オシャレは足元jから~石垣島編

こんにちは。
毎週土曜日はasamiの日♪
今日も最後までお付き合いお願いしますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

本日の石垣島は・・・
海開きも済んだというのにものすごい寒の戻りで、
恐ろしいほど冷え込んでおります(´;ω;`)

でも、今、日本にはもっと寒いところで、辛い状況の中でも
がんばっている人たちが沢山います。

だから、寒~いなんて震えていないで、
この寒さを吹き飛ばすような
HOTな話題をお届けします(^∀^)

だからって、こんな寒い日に・・・
NEWデザイン★


なんて声は聞こえなかったことにして

紹介したいと思います!!!

 REKIO・GORESオリジナル 彫りぞーり♪

去年からレキオゴーレスではオリジナルの彫りぞーりを販売しておりましたが、この度、2011年モデルの新デザインが登場しました~♪♪♪

左側は八重山中毒の方にオススメ!みんさー柄に「I♥Yaima」
右側は南国テイストたっぷりにヤシの木と波のデザイン★

港店の彫り師さん(ayaさん・みずキング)が考えてくれました~!

更にはこんな八重山ならではのデザインも登場しましたョ!
こんなのもあるよ♪

『ウシュマイとンミー』
石垣島地方の旧盆行事「アンガマ」に登場するあの世からの使い「ウシュマイとンミー」をモチーフにしました!ウシュマイたちの顔がちょうど鼻緒と重なって見えにくくなってしまいました・・・スミマセン。

いずれのデザインも大人サイズ2100円でレキオゴーレス3店舗で販売しております。

すべて手彫りで製作しておりますので、ご希望のサイズ・色等が欠品している場合がございます。申し訳ございません。
その場合には、お時間お許しいただければ、ご希望の色・サイズで製作後、後日郵送させていただきます。
もちろん、お電話やメールでもお買い求めいただけます。
お気軽にお問い合わせ下さい~!

早く島そーりで歩けるくらい暖かくなーれ!!!

asamiでした♪

沖縄ブログランキング上位を狙うレキオゴーレスに応援のワンクリックお願いします!

kao 部長のブログ「米盛日記」も見てくださいね~!