美味しいスイーツ♪

まいど~~~♪

セイシカ
火曜!!火曜日です(*^。^*)
Tamioの登場でございます=^_^=

ちょっとタイミングを外しちゃいましたが、幻の花と言われる聖紫花(セイシカ)を見てきました♪

バンナ公園のセイシカの橋付近で植栽されております(^○^)

そして、小腹が空いて(笑)カフェを探して川平方面へ。。。
(やっぱり、花より団子:笑)


以前、ゆみちゃん・あずさちゃんも行っていた「kabira cafe(カビラカフェ)」「Ka-ra(カーラ)」に行ってみました(*^_^*)
kabira cafe&shop ka-ra ブログ←←こちらをポチッとな♪

ka-ra
程良く天気も良く、テラスで【紅イモ○○チーズケーキ】のケーキセットを頂きました♪○○には何か入るのですが…忘れました<(_ _)>

ケーキ
程良い甘みと、ソースのアクセントが抜群でございましたヽ(^。^)ノ甘いのが苦手な方でも、これなら大丈夫!!だ、ハズ(笑)
かなりオススメです(*^。^*)

友人とほっこりマッタリさせて頂きました(^-^)
次は島バナナケーキ食べてきます(笑)

メニュー
スイーツだけではなく、ランチもやっております(^○^)
ピザもいいな~(⌒0⌒*)

お腹も心も満たされ、少しドライブしていると。。。
散歩
ポニー(馬)も散歩しておりました(^皿^)♪
食後の運動かな???

この後は野ヤギも居たりして・・・(゜-゜)

マッタリな休日となりました♪

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました☆
REKIO・GORESは沖縄人気blogランキングに参加しています(^◇^)
下にある、《沖縄人気blogランキング》のバナーをワンクリックお願いしますねぇ( ^-^)_旦~

お帰りは↓↓↓コチラ↓↓↓からお願いします(^-^)
先日のフットサルで猛ダッシュを繰り返し、2kgは痩せたであろう、kao部長の【おかみの日記】もご覧下さいませませ\(*⌒0⌒)b