♪春~ゎ~お~わっか~れ~のぉ~・・・

『じゃ・あ・ねッ!!!!!』(`∀´)/”
・・・ってイキナリかぃッヾ(´皿`;)

こんニャちわ~~!!(^._.^)ノシ
今週もやって参りました日曜日~~ッ!!!!!

日曜日と言ぇば~~~~~~?????

TONMI、
     
     
     !!

yahoo!!\(´゚∠゚`)/
TONMIファンの皆たま♪
お待ンたせ致しましたッ(`ω´)ゝ
・・・って、『待ってナス!!』とか言ぃっこナスで~~(´❥`*)
ヨロシクゴザィマスゥ~~❤(ウザッ;)

して、本日の石垣島は・・・
八重山地区の週間天気予報!
日中とてもお日柄も良く♪
今日石垣にいらしたと言ぅ奥様方が
「石垣島はもうこんなに暖かぃのッ??」
とおっしゃってビックリされておりました^^

T『昨日までは曇りぎみで肌寒かったんですょ~。今日から天気も良くて暖かくなってますね~』
とお返ししましたら・・・

「あら~、そうなの~ラッキーだゎ~♪」
と喜んでらっしゃぃました*^^*

今週中はポカポカ陽気が続きそぅなので
皆様、今が石垣ドキですょ~~☆

ガ、シカーーシ!!!!!
日が落ちてくるとやっぱり少し肌寒ぃので
羽織物も是非ご持参下さぃね!!
お持ちでなぃアナタは・・・REKIOへGO!!!!!
スマイル全開でお待ちしてま~す\(*^@^*)/

さてさて本題でっす♪

タイトル・・・が何かご存知の方は・・・・・・
おニャン子世代ですな~~キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

♪春はお別れの季節です
 みんな旅立って行くんです
 淡ぃピンクの桜、花びらもお祝ぃしてくれます♪
     「じゃあね」song by:おニャン子クラブ♥

ピッチピチの女子グループ(今で言ぅ所のAKB的な♥)が歌ってらした卒業シーズン向けの歌でゴザイマス!!

何故にこの歌かと申しますと~・・・
実は、レキオスタッフを経て、レキオのモデルを勤めておりました
知る人ぞ知るゆ~こりんが・・・
旦那様のお仕事の都合によりまして、石垣島から旅立つ事になったったんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゆ~こ♪.jpg


空港!!.jpg
先日3月31日に
長崎へとだび立ぢまじだ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ワタクシとyu-koayaちゃんは
同じウサーーーギ年生まれ~~ズなので
なんか寂しくなるな~~~(´・ω・`)ショボーン

でも、ずっとの「お別れ」では無くて
ハーリーの頃に遊びにやって来る!!って言ってたので*^ω^*
その時を楽しみに、みんなでハーリー練習頑張るょ~~~!!!!!

今年こそ優勝に返り咲きサ~~(頑張ろぅ♪by:レキオ☆レディース)

って、しばしの別れを惜しんだのでした・・・
yu-koまたね♥(*^ω^*)ノシ

.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・レキオ通信ヲワリ♪゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

本日も最後までお付き合ぃ頂き感謝でゴザイマス◎
お帰りの際には、お馴染みkaoさんの「米盛日記」も見逃すなかれッ!!!!!

下の「沖縄人気blogランキング」バナーのワンクリックも是非お願ぃ致します!!!!!

最後に・・・
✿゚・*:.。. ゜✿南西Tシャツ倶楽部からのお知らせ✿゚ .。.:*・゜✿
レキオゴーレスも参加しております南西Tシャツ倶楽部では
東北関東大震災での被災地の皆様と、一日も早く笑顔を交せる事を願いまして
南の端の小さな場所からも元気・やる気・勇気をお届け致したく
この度 みんなのを集めたメッセージ入りチャリティーTシャツを作る事になりました!

つきましては、Tシャツへプリントさせて頂く為の
心の込もった、皆様からのメッセージを募集致します。

募集致しますのは100のメッセージです!
=詳細=
・12文字以内でお願い致します(日本語のみ)

・締め切り・・・4月10日(日)とさせて頂いておりますが
      100件の想いが集まり次第、募集を終了させて頂きます。
・あて先…コチラ↓
shop@rekiogores.com
※南西Tシャツ倶楽部からの活動情報配信をご希望の方は、お名前もご明記下さいませ。

言葉は言霊・・・
あなたからのメッセージをお待ちしております。

✿゚・*:.。. .。.:*・゜✿゚・*:.。. .。.:*・゜✿゚・*:.。. .。.:*・゜✿

ではでは、この辺で。。。
今宵も皆様良ぃ夢を゚・*:.。. .。.:*・゜

グッバィチャ~(=´ω`=)ノシ

TONMI:書