石垣島たより*:.。.*.。.:*・☆

  まいど~!!

昨日の夜、カーペットをベランダに干して、朝起きたら大雨でビチョビチョになっていて、お父ちゃんにどやされた、酒井の日でござ~ます(笑)(^∀^)

月曜日ですね~!! 働くようになってから、月日の流れの速いこと(´;ω;`)

もう月曜か~。 もう四月か~。 もう春か~。 あした給料日か~。 明日燃えるごみの日か~。 明日ほんまでっかか~。
      って、最後のほうは全く関係ありませんが、よく言ってます 笑

酒井 001.jpg

      
そんな酒井は、もう気持ちは夏!!  酒井は朝から半袖に、ギョサンはいて張り切ってます!!

ちなみに今現在で、三名に、『寒くないか??』ときかれてます(笑)


酒井 005.jpg

酒井 007.jpg

酒井 002.jpg

さてさて、上にも書きましたように、石垣島は皆様より一足先に、サンダルの季節を迎えております☆彡

スタッフが心を込めて彫った彫りぞうりに、BOOMが引き続きの、ぎょさん!!  レキオはた~んまり販売させて頂いております!!

ぜひ!!色んな種類のぞうりをレキオ!!で買って、夏のおされ~を楽しんでくださいませ!!

 ほんでもって、最後はやっぱりゲストさんいらっしゃいですよね~!!!!

本日はイケイケ★ギャルズのご紹介でござ~ます!! 
                 (クラッシュギャルズみたい、、、笑)

酒井 003.jpg

真ん中のね~ね~はこの写真を家族に見せて、無事を知らせるっておっしゃってました*:.。.*.。.:*・☆

と~っても可愛くて、仲のいい3人様でした!!
レキオの大人気商品ミルクのオーガニックコットンTシャツをお買い上げいただきました~!! あざ~っす!! またのお越しを(♥ω♥)

では本日はこの辺で!! 最後にワンクリックと石垣島のリンドバーグおかみの日記もよろしゅうに~