暑ぃの、暑ぃの・・・飛んでけ~~c⌒っ ´ρ`)φ

こ~~んば~~んニャぉッス!!(=゚Д゚=)ノシ
暖かくなって来ました石垣島より・・・
レキオ★ゴーレス、日曜日よりの使者TONMIでござぃます!!

本日は・・・昨日に引き続き
マジ暑ぃれすι(´Д`υ)アツィー
「なぁ~~~~ん度かっ??」
(なぁ~~んでかっ?!ってギャグありましたょね??^^)
八重山地方の週間天気予報☆

はぅッッ∑(゚Д゚||)
もぉ 今日の気温載ってナィしッッ!!!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

本日は日中27℃でございますた♪

4月10日快晴!!!!!.jpg



まさに、雲ひとつ無ぃ青空
嗚呼・・・昔、友達がこんな空を見た時に
「今日はかりふぉ~~るにぁの空みたぃだ~~^∀^」
と言っておったのを思ぃ出しましたが・・・

私、かりふぉ~~るにぁなんて行った事なぃので
『ふぅ~~ん♪゚∀゚こんなんなんだぁ~~』
と関心しておりました。
かりふぉ~~るにぁにはいつも雲無ぃんかぃッ!!!!!ヾ(゚∈゚*)
・・・と、今は思ぃまつ(笑)

ちなみに なじぇにわざわざ「かりふぉ~~るにぁ」と言うのかは・・・
帰国子女ひけらかし的なアレだと思ぃまつ(´Д`)
いけすかなぃわね~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
なんつって♪英語ペラペラ~なオリコウ男子でしたな~。
※「英語ペラペラ~」とは・・・薄っぺらのペラペラでは無く、沖縄では「英語が達者」な人の事を言ぃます*^∀^*

そんな「かりふぉ~~るにぁ」な空の石垣島は・・・(シツコィ^∀^)
月も丸見え♪.jpg
お月様も一日中「丸見せ」でござぁしたッ❤

石垣島は、もぅ紫外線強ぉ~~~くなってますので
皆様、UV対策お忘れなく~~☆

「はぅぁ~~、忘れてもぉたーーーッΣ(゚д゚lll)ガーン」
なあなたの為に♪
旅のお供『レキオ・ゴーレス』にお立ち寄り頂くと?
UVグッズも取り扱っておりますので~ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

雨にも負けず~
風にもまけず~~
石垣の暑ぅ~~ぃ日差しにも負けず~~~
レキオゴーレス 只今全開営業中でございまっす♪
(あ、失礼致しましたン♪「営業時間内は」・・・全開営業でっす(* ^ー゚)ノ)

石垣島にお越しの際は
レキオゴーレス3店舗巡りも何卒宜しくゴザィマス~~_(_ _)_

今日は暑くて暑くて・・・
ドアも全開エコ営業でしたニャハハハ(´▽`)

そんなこんなで・・・
ただ単に「暑い一日」をお題にしたなんでもなぃレキオ通信は
この辺でオチマィッッ♪

ネタが無ぃので、ネタ探して来ま~~す(((( ; ゚Д゚)

あッ!!!!!
「ネタ」と言ぇば??

先日、我が家の近くにグーールグーールの回転寿司がオープン致しました~!!!!!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
鮨人と書ぃて「すしんちゅ」と読むそ~~な。
「すしんちゅ」と言ゎれたら・・・
ドラゴンボールの四星球(スーシンチュウ)しか思ぃ浮かばなかったTONMIです・・・
WJ大好物でごめんなさ~~~ぃm(・ω・)m❤

回転寿司の鮨人さんはココでも紹介してぃたょ~~↓
石垣島なんでも図鑑さん^^

私も明日の晩飯に・・・行ってきたぃと思ぃまつ♪

って事で、ネタのネタ(?)は又次回にでも^^

本日も最後までお付き合ぃ頂き、感謝でござぃます◎
帰り道はお馴染みkaoさんの『米盛日記』に寄り道してくだしゃぃ♪

ブログ下の「沖縄人気blogランキング」バナーのワンクリックもお忘れなく~☆

ではでゎ、
本日はこの辺で~~(何氣に2回目・ワラ)

皆様、今宵も良ぃ夢を゚・*:.。. .。.:*・゜
グッバィチャ~~~(=´ω`=)ノシ

TONMI:書