石垣島のゲストさん

     まいど~おおきに酒井のレキオ通信へお~りと~り♪

昨日は、tamioさんに通信を交代していただき、本日酒井がtamioさんの代わりとなって勤めさせていただきまッス!!

本日の石垣島は、そよそよ風がふいていてビーチで昼寝してビール♪最高でっしゃろな~!!  そんな妄想を膨らませながら、あやぱに店で皆様のお越しをお待ち申し上げております!!

さて、恒例になりつつある、恒例にしようとしているゲストさんいらっしゃい始めさせていただきま~っス(^∀^)


酒井 008.jpg

酒井 004.jpg

本日は素敵なファミリー二組ご紹介~♪
にっこにこでしょ~!! 一枚目のきゃわゆい男の子は、酒井を気に入ってくれたのか、酒井の髪型が気になったのか、酒井と目をあわせてはニヤッとしてを繰り返していました~!! 店を出る頃には、将来の結婚の話まで 笑

ご両親もおられたので話が早い!!進む進む!! 笑

★二組目のファミリーもと~っても素敵♪
写真を見れば一目瞭然!! 幸せオーラ満開(♥ω♥) パ~パ~が、お嬢ちゃまにメロメロでしたね~

そんな、素敵な皆様!! そしてレキオ通信をご覧の皆様!!
レキオに2Fにて、幸せTシャツ製作しませんか~!!!!! 

最高の記念になるはずですよ~*:.。.*.。.:*・☆ 

ではでは、本日はこの辺で~ 最後にワンクリックと石垣島のリンドバーグおかみの日記おかみの日記
もよろしゅうに~