石垣島トライアスロン2011♪

まいど~~~♪

月曜日なのにTamioでございます=^_^=

先日から話題にあがっていて、皆様ご存知かと思います(*^_^*)
日曜日にここ石垣島でトライアスロン大会が開催されました♪

レキオのkao部長とTamioが参加してきましたよ~(^◇^)

通訳班
手話通訳班の皆さんも朝早くから集まって頑張りました(#^.^#)

毎年思うのですが、沿道に出て応援する人&ボランティアさんが多い
\(◎o◎)/!(どこかと比べた事ないですが:笑)
受け付けは保育所の先生達だったりします(*⌒0⌒)b

多くの方々のおかげで今年も楽しく走れました♪
そう・・・Tamioはリレー(三人一組)で参加(゜-゜)
チームメイト
スイム・バイク共に早いメンバーでございました(^皿^)

なので足の遅いTamioでも大丈夫でした(笑)

で、今年も芸能人発見!!!


チャリティー
中尾ミエさんが友人の応援で来島されておりました♪

石垣島トライアスロン会場に設置された東日本大震災支援ブースで支援を呼び掛けておりましたよ~ヽ(^。^)ノ

なぜか一緒にお弁当食べたりさせて頂きましたが、とてもフレンドリーで、楽しい方だと判明(笑)
一気にファンになりました~(*^。^*)

さてさて、本当のお楽しみは【交流会だっ!!】って方も多くおられるかと思います(笑)

交流会
もちろん行きました♪
真栄里公園での交流会(=^・^=)

八重山の色んな芸能もあり、大盛り上がり!!
そしてステージには。。。
【きいやま商店】
きいやま商店
(聴いてみたい方はコチラ⇒『さよならの夏』

最前列には見慣れた見慣れたシルエットが。。。
kao部長ですね(*゜▽゜)(笑)

メッチャ盛り上がりました♪
一緒に居た、内地から来た選手は「この人達、最高!!」と、かなり気に入っておりました(^皿^)

島中が盛り上がった一日となりました♪

中尾ミエさん
もちろん、中尾ミエさんとも写真撮らせてもらってご機嫌なTamioでございました♪
スタッフ・ボランティア・選手の皆さんお疲れ様でした(*^_^*)
ありがとうございました♪

本日も、最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

レキオゴーレスは≪沖縄人気blogランキング≫に参加しております♪
下のバナーをポッチリとワンクリックして頂くとスタッフ一同大喜びです(笑)よろしくお願いします(●^o^●)

↓↓↓コチラ↓↓↓もお楽しみください♪
昨日の疲れなんてなんのその!!kao部長のブログ【米盛日記】←こちらをポチッと覗いてみて下さいね(*^_^*)