海が目の前^^美味しいランチ♪

まいど~(^^)

関西弁ですが、今週も【月曜なのにTamio!?】にお付き合いくださいませ(笑)

トライアスロンも終わり、いい天気続きの八重山地方でゴザイマス♪
一輪挿し
日差しもドンドン強くなってきておりますね(^^;

夏はもう間近(* ^ー゚) !?

こちらの写真は、今日ご紹介するお店に飾ってあった一輪挿しです*^^*

最近、色んな物を近くで撮るのにハマッております(笑)

ガラスの透明感が涼しげでしょ~♪

しかし内地(本土)はまだ寒いのでしょうか^^;?


今回、美味しいものを頂いたのは【ビーチホテル サンシャイン】(←ホテル名をクリックするとホームページに飛びます♪飛びます♪)

ホテルの駐車場からホテルの前を通る時はこんな感じ^^
サンシャイン
ヤシの新芽がニョキニョキしておりますね・・・
しかも、みんな同じ方向( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、【赤瓦カフェ 波の詩】の入り口はこんな感じ(´∀` )
波の詩
これぞOKINAWA!!の赤瓦の平屋になっておりますヽ(^ー^)ノ
シーサー一対もお出迎えしてくれてます♪

景色・雰囲気共に抜群でございます( ^∀^)
こちらで頂いたのは。。。

チキン
選べるランチプレートの【照り焼きチキン チーズ焼き】でございます♪

もちろんライス付き(^^)
もひとつ、もちろんサラダバー付き!!

サラダ









青い海と空を眺めながら、のんびりとしたランチはいかがですか(*^_^*)?

ホントに、目の前は海!!
海

オススメでございま~すヽ(^。^)ノ

最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

レキオゴーレスは≪沖縄人気blogランキング≫に参加しております♪
下のバナーをポッチリとワンクリックお願いします(*^_^*)

↓↓↓コチラ↓↓↓もお楽しみください♪
kao部長のブログ【米盛日記】←こちらをポチッ“ヘ(゜ω゜*)