安い!旨い!島料理!

こんにちは。
土曜日はasamiの日♪
今日もお付き合いお願いしますm(_ _)m

今日の石垣島は朝から雨がシトシト。。。
ジメジメ最高潮に蒸して不快指数MAX!!!

それもそのはず、、、なんと、、、
『沖縄地方梅雨入り』 だそうです。
しばらくはこのジメジメとお付き合いしなきゃいけないと思うと
テンション下がります↓↓↓

こんな湿っぽさを吹き飛ばすには・・・
旨いモン★しかないですよね~!
ってことで、今日はこのお店紹介しま~す!!!
ふなとぅや


『島の台所 ふなとぅや』

場所は、登野城のBEST電機(タウンプラザかねひで向かい)の裏。
まぶしいほどの黄色い建物!

いつも島の人でいっぱいのこのお店ではお決まりの島料理から、創作料理まで様々な料理が楽しめます!

さらに、うれしい飲み放題・食べ放題メニュー!!!(2時間2000円~)もあるんです★
絶品★おつまみ
←飲み・食べ放題でいただけるお料理の一部です。
 左:チキンの梅しそはさみ焼き・チーズソース(だったかな?)
 右:定番の豚もやし

これがビールに良く合う!
何杯でもいけちゃいますね~!

美味しい島料理が食べたくなったら、是非『島の台所 ふなとぅや』へ~

asamiでした♪

沖縄ブログランキング上位を狙っています。応援のワンクリックをお願いしますm(_ _)m

kao部長のブログ「米盛日記」も見てくださいね。