石垣島たより

まいど~おおきに月曜日の酒井でございます☆

かおり部長をはじめレキオSTAFFは昨日の産業祭りの疲れをものともせず張り切って
レキオゴーレス3店舗OPEN♪しておりまっす!!
レキオ通信をご覧の皆様、今週も張り切ってちばりよ~☆☆☆  

さて話は変わりますが、皆さんの好きな言葉はなんですか??
酒井は、最近 (笑) 『一日一生』という言葉が、がっつりきてます!!
 今日一日を無事に終えてまた新しい朝を迎える。言魂ですな~

大げさですが、今日で人生が終わってもいい!!そんな毎日を送れたらいいな~みたいな感じで酒井はとらえまして、元気ブリブリ♪でいきまっせ~!!!!

たまにはこんな事を考えて、一日を過ごすのもよろしいかと~
画像 006.jpg

ちなみにこの写真は、平久保です!! かわいいテッポウユリが♪
酒井にも花に目をむける女らしさありますねんで~
それでもプレゼントに花はご勘弁~!! 

画像 008.jpg




では、いつものゲストさんいらっしゃい!!
まずはじめは~このワンちゃん☆ 王さんちゃいまっせ~(笑) 古いな~

と~っても素敵なカップルの間には超かわいいワンちゃんが!?お二人は恥ずかしいからわんちゃんとったげて~!!っと後ろ姿♪
またきてくださいね~

画像 004.jpg

そしてお次は、この若々しい面々!!
男3人女2人の石垣島旅行!! だれとだれが~くっついて~誰かが一人~。。。
とかアホな事考えてるのは、一番アホな私でござ~ます!!
だって、酒井妄想族ですから(笑) かおり部長の大好きなビギンのBGMでのりのりでしたね~  素敵な石垣旅行になったでしょうか~??
また、レキオでおまちしております♪

画像 001.jpg

ではでは、本日はこれくらいで~ また来週お会いしましょう。
最後にワンクリックと石垣島のリンドバーグ米盛日記米盛日記
もよろしゅうに~