梅雨を吹っ飛ばせッ♪

こんばんニャオッス(=゚ω゚=)ノシ

日曜日と言ぇば・・・ワタクシTONMIのレキオ通信が強制的にやってまいります~♪
皆様、強制的にご覧くだしゃ~ぃ✿

本日、5月22日 日曜日はッ!!!!!
我がレキオのkaoさんが大・大・大好き彼ら

きいやま商店のチャリティー★コンサートがあるんだょ~~
キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
きいやま商店
大震災チャリティー★コンサート.jpg




場所は、石垣リゾートグランヴィリオホテルの中庭特設会場で・・・

17:00からだとぉぉぉーーーーー∑( ̄□ ̄;)ナント!!

もぉ、始まっているのね・・・

と言ぅよりも、先ほどから
雨も降ったり・止んだり・・・(「ラジバンダリ~」って言ぃたくなる~♪)

こんな天気でもやってらっしゃるのでせぅか・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ワタクシ的には、
雨の中のライブ観戦の方がテンション♂♂なんですけれども~❤

こちらのチャリティー★コンサートの収益は
石垣市を通して、東日本大震災の被災地へ
全額寄付されるそぅです!!

TONMIはお仕事で行けなぃので(´;ω;`)ウッ…
気持ちだけでも・・・と、本日は一日中kaoさんの私物⇒「きいやま商店」CDをエンドレスで聴ぃておりました♪

実は初めて聴ぃたんですけど・・・
何か聴ぃた事のある歌声・・・

ハッΣU゚Д゚;U
これゎ?????
沖縄のホームソングの中でもメッチャ好きなヤンバルテナガコガネの王様歌ってる人ジャマィカ?????

視聴出来た方は歌詞もど~~ぞ♪♪

♪テナガこが~~ね~ブンブンブンブンブンッ♪

歌もイイですが、トークもとても楽しぃそうです(*^ω^*)
石垣島出身と言ぅ事で・・・
ワタクシも応援致しております❤

一度、ライブ観戦してみたぃものです~♪

雨降りですが、きっと盛り上がってる事でしょぅ^^

本日は。この辺で・・・♪
最後に・・・
我が家の金魚事情~~\(^@^)/
金魚~.jpg




黒モコちゃんで~~~す!!!!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

突然変異??
成長期??

なんと、「黒くない」モコちゃんになってしまいました・・・
つい最近まで パンダ・モコちゃんだったのですが、
今や「モヒカン」モコちゃんでございます(笑)

まだまだ変色中~~~~✿゚・*:.。. .。.:*・゜

・・・と、
その水槽に沈めるべきか迷ぃチゥの・・・
夢と希望とワンピースぅ~♪.jpg
サニー号(コンビニおもちゃ♪)です^^

このサイズだと・・・

クルー達が、巨大魚・定春に飲み込まれてしまぃそうなので・・・

沈めなぃ事確定(☆∀☆)

ではでゎ皆様、
お馴染みkaoさんの『米盛日記』も忘れずご覧になって下さいね~~♪
※下のバナークリックもお忘れなく~~❤

今宵も良ぃ夢を~~~゚・*:.。. .。.:*・゜
グッバィチャ~~~(=´∀`=)ノシ

TONMI:書φ(`д´)カキカキ