本日は「海神祭2011」の為、全店休業でゴザイマスッ!!

こんちゃ~~~ッス(`ω´)/

毎度お馴染み、日曜日ょりのシ者TONMIでござんす~~♪

毎年、旧暦の5月4日※(ユッカヌヒ~)の前後には
沖縄の漁港がある場所等で、豊漁と航海安全を願って
”海神祭”が催されます♪
ウルマックスHPより
この催し物は・・・
殆ど爬龍船(ハ~リ~船)の、漕ぎ漕ぎバトル大会でござぃます♪

今年は、本日6月5日(日)が ちょ~~どそのユッカヌヒ~!!!!!

レキオ通信ご愛読の皆様は既にご存知かと思われますが・・・(*^^*)
我がレキオゴーレスもレディース部門の「マドンナ❤ハーリー」に参戦致しましてから・・・今年で早4年!!!!!☆<( ̄□ ̄;)>☆

4年前の優勝の2文字を追い続けておりますが・・・

さぁ、今年の結果は、如何にッ!?
p(`ε´*)

明日以降のレキオ通信で、チョビチョビッ♪と取り上げられることかと思われますので(^皿^)

本日は、レース前のまだ元気な私達の画像をペタリンコ♪♪

レース前の余裕感(笑).gif




さぁ、結果はホントにど~~なのッッ~~~??0051.gif
乞ぅご期待~~~♪♪

・・・って事で、
ネコお茶.gif

本日は、勝手ながら、全店休業とさせて頂きましたが(スミマセン!!)

明日からは、又通常通りの営業で、
レキオ・ゴーレス3店舗ともにSMILE全開頑張りますので
「レキオ巡り」もツアーに組んでてくださいネ~~~❤

では、本日も最後までお付き合ぃ頂き感謝でゴザイマス♪

お帰りの際には、今日も全体力を使い果たして(笑)盛り上げてぃたkaoさんの『米盛日記』で、ハーリーの予習(?)見物(*^皿^*)して頂くと、明日からのレキオ通信に臨場感がプラスされま~~っす♪
なんつって❤
0290.gif
※レキオ通信のブログらんくアップへのご協力(下のバナーをワンクリック♪)も是非&是非!!お願い致します◎
深々と.gif

ではでゎ、皆様
今宵も良ぃ夢を~~☆彡

グッバィチャ~~◎
0049.gif

TONMI:書 ((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ